ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

明日発表会。早く終わってほしい

2010-09-15 21:12:56 | Weblog
明日は発表会か。疲れたから、早く終わってほしいよ。
今年、初めて発表するんだけど、色々とわからないし、嫌になる。
締め切りの時間よりも少し早い時間にUSBメモリ借りに行ったのに、発表会の担当者が貸してくれなくてさ。やっと借りて、最新のファイル入れられたと思ったら、締め切りの時間は前もって言ってありますよね、他、色々と言われたよ。じゃあ私が借りに行った時に貸してくださいよ。今はちょっと、としか言われなかったけどね・・・
あ~あ、もうどうでもいいから、とにかく、早く終わってほしいです。来年の発表会に出る予定は無いので、明日が最初で最後の発表だね。(-.-)Zzz・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。