ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

3月31日のイベント

2019-01-26 19:55:31 | パク・ヨンハ
年末と年始の挨拶も無しで大変失礼いたしました。
遅ればせながら皆様に新年の挨拶を申し上げます。



イベントの日付が発表されましたね。
ちょっと落ち着きました。

この日にちなら行けるかもしれません。イベントの噂は聞こえつつ足跡巡りも行きたいのでいつなんだ!?とソワソワしておりました。

http://www.summerface.jp/information/contents.asp?id=234





1月のホテル宿泊が済むまでは!と氣を張ってドタバタしてたので今はちょっと氣が抜けてきています。



昨年からの塾などの別件もまだまだ続いていますのでそっちをやりつつ足跡巡りや個人的なファンイベント企画もやっていけたらなあ、と思っています。

3月は仕事がそんなに忙しくないはず?(すいませーん)と予想してというか、盆年末年始と同じ位ちょっとだけお休みを多目にいただけたら足跡巡りに行ける貴重な月なので今から仕事を前倒しで頑張っていきたいと思います。
ヨンハ君が泊まったホテルは高ーーい!
なんとかがんばろう。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずりん)
2019-01-27 08:57:28
おはようございます
今朝も寒いですよ~。

年末年始ちゃんとご挨拶出来なかったですね
今年もよろしくお願いします😊

日本でのイベント発表されましたね
嬉しいですね!!

ぱくぱくるんるんさんはヨンハの宿泊した
ホテルに宿泊されるんですか~❔
高いですよね🤑
1度は泊まってみたいです😉
返信する
かずりんさん、本年もよろしくお願い申し上げます (ぱくぱくるんるん)
2019-01-29 23:42:09
 かずりんさん、本年もよろしくお願い申し上げます

 氣持ちはあるんですが忙しくてブログの更新が止まっていました。

 足跡もまだ行けてない所も行きたいし。イベントがあれば行きたいし。時間もお金も足りないですね。
 ホテルはもう宿泊しました。ネバーエンディングストーリーの時に訪問を受けたホテルです。私も泊まることができて夢のような時間を過ごさせていただきました。一緒に泊まってくださる方が現れて助けていただいて本当に感謝感謝です。
 3月のイベントも楽しみですね。いよいよ2月1日からチケット発売ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。