ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ちょろ助)
2007-12-05 02:14:09
Tシャツの裏のアップありがとうございました。
私の家にも届いたのですが、中身は開けていませんでした。

後ろは「I   MJ」だったのですね。
なるほど。
私は表で愛を表現したかった(笑)
返信する
こちらこそ、はじめまして (ぱくるん)
2007-12-05 22:20:50
 こんばんは、ご訪問とコメントありがとうございます。何も考えず、あはあは、えへえへとバリバリと開けてしまいましたー。
 おおお、背中にも柄があるじゃん!って。着ようかな、どうしようかな。悩みます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。