ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

IIJIMA MUSIC WAVE 2007&伊那谷韓国ドラマの集い

2007-12-16 11:40:36 | Weblog

 昨日は、友人に誘われて、バンドの発表会を見に行きました。飯島文化館でありました。伊那谷にも音楽を頑張ってる人たちがいるんだなあと嬉しくなりました。友人の同級生の人がボーカルで出演していました。とても上手でした。お母さんなのに、まるで女子高生のようで、驚きました。やっぱり若いですね。さそってくれてありがとうです。
 その後は、伊那谷韓国ドラマの会(勝手に命名?)3回目の集まりでした。宮田駅前の富寿司さんで、個室を取って頂いて、一人1000円と言うリーズナブルな価格にもかかわらず、スモークサーモンの乗ったサラダ、お吸い物、握り寿司、デザートまで付いていました。お得!しかも美味しいお茶が飲み放題。まるで茶道のような大きなお茶碗で冷めにくく、美味しかったです。3時間もきゃぴって楽しませていただきました。ありがとうございます。
 昨日はたまたま駒ヶ根の勤務で、朝、起きたら雪が降っていて、もう、パニッパニッでした。歯も磨かず慌てて飛び出し(顔はちゃんと洗ったよ)なんとか間に合いました。平日じゃなくてよかったー。国道で行ったので混むかと思いましたが、通勤のラッシュが無かったので、間に合いました。で、朝パニッパニッで「魔王」の録画テープを持って行くのを忘れてしまいましたー。失敗ー。次は忘れないように、最終回の続きにNG集も編集して録画しますからねー!池だか、川のほとりで何回もズルッと滑って転ぶチュジフン君がとってもラブリーです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。