ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

ソ・ジソプ氏はSIEG FAHRENHEITのモデルは継続中だけど、GIORDANOはもう契約してないの?

2014-11-08 22:43:05 | 私事
この記事の後半はこの旅の中で私にはかなりの衝撃だった事。読みたい人だけ読んでね。


ソ・ジソプ氏はSIEG FAHRENHEITのモデルは継続中だけど、ジオダノGIORDANOはもう契約してないの?


タイトル画像は金浦空港で見つけたSIEG FAHRENHEITのソ・ジソプ氏。

私のスマホで撮影の100%オリジナルサイズでトリミング




FAHRENHEIT  でこのブログ内を検索  




 今回の旅は帰りはインチョン仁川空港からだった。そこでジオダノの店を見たら広告がキム・ウビンだった。最初見た時はキム・ウビンだって気づかなかった。まじまじと見てやっとわかった。ドラマで初めてキム・ウビンを見た時はなんかごつい顔だわ~って思った記憶があるなあ。あ、ファンの人ごめんね~(´・∀・`)
売れてくるとだんだんとかっこよくなってくるのかしら??それか私が見慣れたの?あ、こりゃまた失礼致しました。_(._.)_


















 こちらはコンビニで見つけたソ・ジソプ氏でーす。何味かはわからないけどボトルの色でなんとなく推察。写真だけ撮って買わなかったの。ここでもごめんね、ごめんね~( ̄▽ ̄;)。






 アックジョンロデオ駅で下りて、足跡巡りしてたんだけど近い場所にソ・ジソプ氏のカフェの51Kもあるから行こうと思って、でも場所がいまいちわからないし歩いて行くにはちょっと遠そう、ということでタクシーに乗りました。そしてタクシーの運転手さんがおろしてくれて到着~(^-^)/

 あれ?カフェにしてはなんだか地味ね。ガイドしてくれた韓国人のお友達も「カフェに見えないね~。普通の家みたい~。」と言いつつドアの所に上がって行きました。私がドアを開けようとしたら鍵が掛かってて開かない!なぜなぜ????そしてお友達は呼び鈴をピンポ~ンしたら若い男性が出てきて、お友達となにやら話してる。なんとここはソ・ジソプ氏の事務所でカフェではない!ということでした。あらーーー!そりゃ大変失礼いたしました。_(._.)_ 



 この事務所の前の道路にファンの方が4人立ってました。そのファンの方に教えていただきました。ソ・ジソプ氏のカフェは契約が終了して、更新しなかったそうです。そして今はイ・ミンホ氏のカフェになってるそうです。知らなかったわ~~。(゜Д゜)ノ

 ん?でもお友達が言うには、タクシーの運転手さんにはカフェに行きたいと伝えてあったのに(ネットで調べた情報も見せたと思うんだけど(^_^;))どうしてここで私たちを下ろしたのかしら?って。
 不思議です。カフェだと思ってたけど事務所の住所が出てたの???

 知らないって強いのか?ファンの人は事務所だってわかってたから道路で待ってただけみたいだけど、私たちはカフェだと思い込んでいたのでドアまで突進してドアをガチャガチャして呼び鈴ピンポンまでしてしまった!(゜Д゜;)





 4人のファンの方は2人は台湾からいらした方だそうです。でも日本語を話してた。金髪の人だったかな~。私のお友達も日本語話せるんで(当たり前か、ガイドだし。)会話内容がわかって良かったです。4人のファンの方のうちのどなただったかな~、日本人の人で小柄でロングヘアの方?だったか、3日?(私が韓国に来た日と同じだと思った記憶がある。)の夜8時頃の羽田からの飛行機に乗って来たらチャン・グンソクと同じ飛行機だったんじゃないか?羽田でグンちゃんを見た!と言っていた。 ふーん。そうだったんだ。(´д`*) グンちゃんの事務所も同じ地区にあるはずだから行こうと思ったけど、時間無いからパスしました~。

 ソ・ジソプ氏の事務所にさっき黒い車が来てそこから下りてきた帽子を目深に被った人がジソプ氏かもしれないとファンの方が言ってました。私は見てないんでわからないですが、もしそれがホントならこの時に建物の中にジソプ氏が居たんですかね?もしそうなら4年振りの大接近をさせていただきました。_(._.)_

 この会話のあとだったかいつだったか事務所を前にして視線を左の方に移すと・・・・・

見たことある建物がある・・・

(TT)あのマンションが見えて私は激しく動揺してしまった。私が足跡巡りしてる大好きな人が住んでた場所。私にとってはあまりの衝撃だったので昨日、お友達に何人もメールしてしまった・・・(TT)メールでは100メートルって書いちゃったけど、写真よく見たら200~300メートル位あるかも。見上げた記憶があったけどそれはもっと近づいてからの記憶だった。今も混乱してるかも。

 そういえば事務所に着く前にタクシーの中からインペリアルパレスホテルが見えたんだったかな~?ああ、もしかしてあのマンションが近いのかな~以前に知り合いの人がインペリアルに泊まった時に窓から見たら裏にあのマンションが見えたって写真を見せてくれたっけな~って思ったんだったっけ・・・と頭の中がグルグル。(@゜Д゜@;


 4年前だったか?は探して一人で地下鉄に乗ったこともあったけど、脚がすくんで前までは行けないだろうと思っていた。実際、建物が視界に入って来た時に全身を緊張が走って脚がすくんだ。帰ってきて写真を編集してる今でも、事務所前からマンションが見えてる画像を見ただけで現地に居た時と同じ気持ちになってしまう。血が退いて行くみたい。緊張する。でもまたつい見てしまう・・・あの時の気持ちがよみがえる。

 11月5日は、それでもこんな偶然でも無ければ来ることなんてなかったかもしれないと思って勇気を振り絞って門の前まで歩いて行って門の前で写真を撮った。 ’ここでご家族と暮らしていたんだよね。この門も通ったかも。’って思ったら、あんなに苦しかった気持ちが少しだけ楽になりました。

 お友達は全然ファンじゃないので、ボーッとしてる私に代わって次のお店への道をクリーニングを届けに来てたお兄さんに訊いてくれてました。ありがとうございます。(;_q) クリーニングを届けに来たお兄さんもそのマンションの門から中に入ろうとしてるところを友達に呼び止められて、 ’は? ’って感じでしたが、車に行って使い込まれた地図を見ながらzooコーヒーを探してくれました。ありがとうございます。_(._.)_

 マンションの写真を撮りながら私 ’あれ~何号棟に住んでたんだっけ~たしか103か104だったよな~・・・ ’とおぼろげな記憶をたどって・・・。動揺してる中で一生懸命考えて、でも頭の中はボーっとしてました。道路側の101じゃない・・・ 写真撮りつつ、友達に一生懸命ついていきました。どう歩いたのかよく覚えていないけど・・・歩いたんだっけ?その記憶も喪失?でも歩いたような。なんとなくの記憶だと大きい道路に出て左に曲がって大きい交差点をまっすぐに渡った?その時にインペリアルパレスホテルが見えた?そのまままっすぐしばらく歩いたらZOO COFFEEだった???





パラゴンからZOO COFFEEに行く途中で見かけたインペリアルパレスホテルだったと思います。







 こんなボーッとした私を案内してくれて、お友達の方、本当にありがとうございます。_(._.)_

 今「新・チューボーですよ」に窪田正孝さんが出演してる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。