ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

昨スイ:和光イチゴ系&スープストック東京

2022-02-10 00:01:59 | 私事
この前、旦那が食べてたのと同じかも。
https://blog.goo.ne.jp/charenger-pure/e/3409dd0f768ad93f40f9aabddf838c8e?fm=entry_awc


今回はこれを2つ買ってきてくれたから私も食べた。
白い丸いチョコの中はイチゴのソースが入っていた。この前撮った写真だと気付かなかった。
イチゴは本当は4個乗っていたのだが箱を開けた時に傾いていて箱から出したら落ちてしまった。
ちゃんと食べましたよ。





パイ生地だったか?


*************************************


旦那の健康を考えて野菜たっぷりの味噌汁をいつも作るのだが、流石に毎日だと同じ様な感じになってしまって旦那が飽きたらしくスープストック東京で旦那は好きなスープを自分で買ってきた。
でもねー、ほぼパンが具材じゃん。どんだけ炭水化物好きなの?




仕方ないので前菜というかおかずの野菜炒めに小松菜、赤キャベツ、人参、もやし、とうもろこし等を入れて種類を多くした。プラスこれまた旦那が自分で買ってきたブロッコリーを茹でて出した。マヨネーズを掛けるのが好きみたいだけどマヨネーズを渡すと一杯かけすぎるので私が控えめに掛けた。あとはいつものトマトね。野菜よりも肉(魚)が好きだからな~、野菜食べさせるのに苦労する。(-_-;)



なんか最近、旦那がミスドをやたら買ってくる。前から時々買ってくるけど。
なんか最近、頻回じゃない?



挟まってたのはジャムっぽい感じ。




これっていつのだったかな?










####################################












++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


未だにタピオカミルクティーをたまに買ってくる。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。