ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

瀬戸際この1~2週間、今まさに正念場

2020-02-25 04:02:50 | 気になった または なるほど
 
瀬戸際
この1~2週間
 
 
だそうですが・・・(・_・;)

今まさに正念場 
 だそうですが・・・(・_・;)

まだ早期 とかって?
 (そうですか?)

今の日本って
中国からも心配されてますよね?

まだイベントやったり
マラソン大会も開催されたのがいくつかあるそうで50万人に影響が出ると試算されたましたよね?

中国の対策 中国の方が徹底してる















++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

韓国もすごい増え方
この一週間で27倍だそうです。日本はダイヤモンドプリンセスを入れて800人超えですが
韓国は日本のそういうのを抜きで800人超えです。







イタリアもかなり増えてる
イベントも早く切り上げ






イタリアもいくつか都市を封鎖する位の戦闘モードなのに






日本には来てもらえない方向に進んでる。


CMもイベント・興行系がまだ結構多いですよね。
何?この日本全国的にのんびり?的な。
興行主の方はお金の問題があると思いますが思い切って全て中止にすべき。


これ今朝のです。






確かに経済も心配ですが、一時的に落ち込むのは仕方ないです。

高須院長が早くから「国難」と指摘して、ツイッターでも強く注意喚起してた(ツイッターでホントによくお見かけしました)
のに専門家は相手にしてなかったそうですね。奥様も早期に米国のインフルを新型コロナじゃないか?と疑っていたそうです。

高須院長 新型コロナの危機感訴え続けるも「バカにされ…」「もう手遅れ」
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/02/23/0013139991.shtml

高須院長を馬鹿にしてたという専門家の皆様、何の為の専門家なのでしょうか?今頃になって瀬戸際とか。早期とか。
能天気過ぎる。

厚労省関係もどんどん感染者が増えてるし、それなのにプロだから下船時には検査しない、ということ。
まあ、その時点で検査してもウィルスが増えてませんから。

韓国は感染者と議員だかが国会関係の施設で接触したとして国会も中止で消毒してましたよね。
日本は大丈夫ですか?



これホント?スイスの会社から検査キットを購入してないんですか?
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3c15d666651a435e9aca3cd8b4481275




中国はエイズ治療薬を融通しあってる。






****************************************************


昨日は出掛けてて(・_・;) (本当は出掛けたくなかった。)旦那がどうしても映画に行く。

出先でネットで見た情報しか投稿できなかった。

+4 北海道 合計30人









熊本









介護職の人の濃厚接触が80人 たしか都?





**************************************************************************************************************




高須院長 新型コロナの危機感訴え続けるも「バカにされ…」「もう手遅れ」
 高須克弥氏
拡大

 高須クリニックの高須克弥院長が23日、フジテレビ系「ワイドナショー」に、事実婚状態にあるパートナーで漫画家の西原理恵子氏とともに出演。新型コロナウイルスの感染拡大について、「超法規で(対応を)やってください」と改めて訴えた。

 新型コロナに関しては、当初から危機感を訴え、中国全土からの入国を禁止してほしい、などと連日、ツイッターで法整備を待つのではなく、超法規的措置を求めていた高須院長。この日も「初期の段階から、(僕の)遺言だから、国難です、って言ってるんだけど、専門家たちが『大げさだ』、ってバカにされて。北朝鮮やロシアみたいに、国境でポンッって(中国からの入国を)閉じて、一切入れない、ってしたら、そこでビックリするぐらい平和な日本なんですよ。(僕の)遺言だ、って言ってくれるのに、誰も聞いてくれない」と嘆いた。

 また、「生命は法律とか人権より優先すると僕は思ってるんです」ときっぱり。「本当に生命の危機が迫ってる時に、法整備とか言うんじゃなくて、超法規でやってください!と声を枯らしてお願いします」と、ツイッターでの投稿内容と同じ主張を改めて訴えた後「もう手遅れですけど」と悔しさいっぱいの表情を見せていた。
関連ニュース

朝ドラヒロイン、悪性リンパ腫で体重33キロ「みすぼらしい人間の最後の姿」
菊地亜美「生き残りたい」 舌を再切除へ
高須院長「尿漏れ老人」扱いされても…事実婚のパートナーに財産分与
小倉智昭、人気評論家に声荒げる「何を言うんだ!」
有名俳優 双子の兄がそろって水死 姉は脳腫瘍 33歳で家族全員失う壮絶人生

今、あなたにオススメ
山田スミ子さん死去 元吉本新喜劇の女優…73歳、直腸がん
DJ KOOのインスタに小室哲哉氏が登場 ほほえみ2ショット
16歳Koki,背中から“大人の色気” 背中がシースルーの大胆衣装で登場
萩原健一さん死去、68歳 極秘闘病の末、4度目妻に看取られ…波乱の生涯に幕
9割が知らない。顔の肝斑は「洗顔直後にあることをする」と簡単に消えることが判明?
AD(シズカニューヨーク)
元大統領通訳「英語はYouTubeで充分」本気ですすめるチャンネルがすごすぎた
AD(LS Creation)
世界で信頼されてきたランドクルーザープラドが、累計 1000万台販売到達。
AD(トヨタ ランドクルーザープラド)
顔の肝斑が多い人の共通点は「洗顔直後にあることをしていない」事だと判明!
AD(KF製薬)
Recommended by
デイリーペディア

高須クリニック
高須克弥
フジテレビ系
ワイドナショー
西原理恵子

編集者のオススメ記事

松本人志 浜田雅功との不仲を告白…約10年間「死ぬほど仲悪か…
Koki,が新聞74紙の全面広告に登場 全紙文字が違う意味…
謝罪した加藤紗里に激励の声 「根はいい人」、シンママ選んだ…
上沼恵美子 「タレントK」はマナーが悪く2カ月で消えた…収録…

芸能最新ニュース
もっとみる

ヒゲダン楢崎 元E-girls山本紗也加と結婚…「自分を支えてくれた」
"
鳩山由紀夫氏「国民の命よりご自分なのだ」…安倍首相のウイルス対策批判
"
秋野暢子 マスク買った!60枚で8000円!…送料2万円との出品も
"
杉崎美香 ショーパンの結婚&出産「ようやく」祝福…赤ちゃんは色白さんで美人さん
"
チュート福田 徳井復帰の話題に「ありがとうございます」…劇場で客席から拍手
"
城田優 ド派手衣装のMattに注文…「俺より目立っちゃダメ!」
"
【2月25日のスカーレット】第122話 信作の恋愛遍歴の話に、百合子は不穏なムード
"
マツコ・デラックス ネコ動画を見て泣くと告白…涙の意味とは
"
フィフィ 東京五輪「中止が現実味を帯びてきた」
"
広瀬すず やさぐれ精神がパーンと出た!主演映画で浴びせる罵声
"
岩本勉氏“親友”松島茂アナの死去に涙「頑張った。頑張った」 最後のプロ野球実況も流される
"
加藤紗里 カトリック信者であると投稿…「家族みんな」、返信に「離婚したのでは」
"
文化放送・松島茂アナが死去 肺腺がん、47歳 野球、駅伝など熱血実況で活躍
"
ソンジェ 初のソロ生歌「緊張して胸がヤバイ」…ファンはマスク着用義務
"
美奈子 子供たちのサプライズに号泣
"

この記事もオススメ

塚越元アナ フジテレビのトイレで首つり自殺 遺書も/デイリースポーツ online

高須克弥氏 西原理恵子氏が当初から米国インフルを新型コロナではと指摘していた/デイリースポーツ online

高須克弥院長 スイスの安楽死協会から会費の請求/デイリースポーツ online

弘田三枝子 愛人の妻に刺される…妻の再三の「別れて」の頼み拒否の末/デイリースポーツ online

皮膚科医(45)が暴露した驚愕のシミ消し技『ニベアと〇〇を混ぜるとシミは簡単に消える?』
AD フォーマルクライン

皮膚科医(41)「シミは◯◯と混ぜれば消えるよ」簡単すぎてSNS炎上
AD メビウス製薬

韓国人に「肥満」がいない理由!日本人がゼッタイしない毎晩3秒の習慣
AD 株式会社Wonder

「太ってる人9割がしない」2秒習慣でガリガリに?医師の夫が教えてくれた方法が凄い
AD ヘルスアップ
Recommended by
紙面購読のご案内
電子版購読のご案内
主要ニュース

ヒゲダン楢崎 元E-girlsと結婚
チュート福田 徳井復帰の話題に…
東京五輪開催に海外から懸念強まる
文化放送・松島茂アナが死去 肺腺がん
つば九郎、虎党女子と爆笑“攻防戦”

ランキング(芸能)

小倉智昭、古市氏に「何を言うんだ!」 赤ちゃんパンダ「かわいくない」にプッツン
上西小百合氏 立候補表明した長谷川氏を一笑に付す 「落選すると思います」
萬田久子 悲痛…資産150億円以上の事実婚の大富豪夫が急死!遺産の行方は?
【写真】ジェニファー・ガーナー、ピープル誌の「最も美しい人」に選出
【写真】ヒゲダン楢崎 元E-girls山本紗也加と熱愛 メンバー寿ラッシュに続いた

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム
写真
阪神ホームランショット
フィギュアスケート
カープ写真集
F1日本GP
鈴鹿8耐
AKB48総選挙写真集2018
モーターショー写真集
G1馬体診断写真集
イチロー面白Tシャツ
宝塚フォト
リアルタイムランキング

やはり自殺…趙成ミン氏の遺書見つかる
小倉智昭、古市氏に「何を言うんだ!」 赤ちゃんパンダ「かわいくない」にプッツン
大谷直子 盟友・大原麗子さん孤独死で終活…07年、悪性リンパ腫で余命宣告
上西小百合氏 立候補表明した長谷川氏を一笑に付す 「落選すると思います」
安倍首相、松本人志と夫人との接触心配

注目トピックス

園田・姫路競馬の予想をWEBで公開

園田競馬の予想をデイリースポーツオンラインで公開。全レースSP指数付き!

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!



高須克弥氏 西原理恵子氏が当初から米国インフルを新型コロナではと指摘していた
 高須克弥氏

拡大

 高須クリニックの高須克弥院長が22日、ツイッターに投稿。事実婚状態にある漫画家の西原理恵子氏が、米国で流行しているとされるインフルエンザについて、新型コロナウイルスではないのかと早くから指摘していたことを明かした。

 高須氏は「西原理恵子は当初から『アメリカで流行っているインフルエンザって中国で流行り初めたコロナとかいうやつと同じゃね?スーパーチューズデーにはえらいことになるんじゃね?』」と言っています」と投稿。「素人の勘恐るべしと感じるかっちゃんなう」とツイートした。

 外務省はホームページで、「米国でインフルエンザが流行しています。適切な予防策を講じてください」と呼びかけ、アメリカ疾病管理予防センター(CDC)の発表として、死者が1万2000人に達したとしている。
関連ニュース

人気女優 卵巣嚢胞破裂で入院…全身管につながれた写真公開
朝ドラヒロイン、悪性リンパ腫で体重33キロ「みすぼらしい人間の最後の姿」
職場のトイレで命を絶ったフジテレビ元アナ 勤務先に残された遺書…
菊地亜美「生き残りたい」 舌を再切除へ
デヴィ夫人「大っ嫌い!」と声を荒げる 「厚顔無恥の最たるもの」

今、あなたにオススメ
萩原健一さん死去、68歳 極秘闘病の末、4度目妻に看取られ…波乱の生涯に幕
フィフィ 東京五輪「中止が現実味を帯びてきた」
Dream Amiが「ヒルナンデス!」で結婚を生報告 お相手は自分の「教育係みたい」
ストーンズ初の大規模世界巡回展が東京で…500点以上のアイテムが展示
世界で信頼されてきたランドクルーザープラドが、累計 1000万台販売到達。
AD(トヨタ ランドクルーザープラド)
気づいた時には手遅れ?沈黙の臓器が悲鳴を上げるその前に
AD(カゴメ株式会社)
9割が知らない。顔の肝斑は「洗顔直後にあることをする」と簡単に消えることが判明?
AD(シズカニューヨーク)
中年太りのオッサンは絶対に見てください!
AD(ヘルスアップ)
Recommended by
デイリーペディア

高須克弥
西原理恵子
インフル
高須クリニック
ツイッター

編集者のオススメ記事

上沼恵美子 「タレントK」はマナーが悪く2カ月で消えた…収録…
上沼恵美子、沢尻エリカ逮捕に言及「感じ悪いにも程がある!」
元フジ中野美奈子アナ シンガポールから広島に…広島には人気ア…
宮迫&亮、吉本から圧力 会社主導の引退会見迫られる「Q&A…

芸能最新ニュース
もっとみる

ヒゲダン楢崎 元E-girls山本紗也加と結婚…「自分を支えてくれた」
"
今市&登坂3万8000人沸かせた!合同ソロドーム公演完走 1時間半ずつW開催
"
FLOWアニソン縛り 「GO!!!」など24曲披露
"
今市&登坂合同ソロドームツアー 新型コロナ対策に消毒液10倍!
"
鳩山由紀夫氏「国民の命よりご自分なのだ」…安倍首相のウイルス対策批判
"
秋野暢子 マスク買った!60枚で8000円!…送料2万円との出品も
"
杉崎美香 ショーパンの結婚&出産「ようやく」祝福…赤ちゃんは色白さんで美人さん
"
チュート福田 徳井復帰の話題に「ありがとうございます」…劇場で客席から拍手
"
城田優 ド派手衣装のMattに注文…「俺より目立っちゃダメ!」
"
【2月25日のスカーレット】第122話 信作の恋愛遍歴の話に、百合子は不穏なムード
"
マツコ・デラックス ネコ動画を見て泣くと告白…涙の意味とは
"
フィフィ 東京五輪「中止が現実味を帯びてきた」
"
広瀬すず やさぐれ精神がパーンと出た!主演映画で浴びせる罵声
"
岩本勉氏“親友”松島茂アナの死去に涙「頑張った。頑張った」 最後のプロ野球実況も流される
"
加藤紗里 カトリック信者であると投稿…「家族みんな」、返信に「離婚したのでは」
"

この記事もオススメ

藤本、ユッキーナに5回離婚届を突きつけた原因を告白/デイリースポーツ online

高嶋ちさ子 「ダウン症」の姉の面倒をみさせる為に…母は私を産んだ/デイリースポーツ online

塚越元アナ フジテレビのトイレで首つり自殺 遺書も/デイリースポーツ online

ケイト・ベッキンセイル、卵巣嚢胞破裂で入院/デイリース



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++***************************************


’8割の人が軽症で済む ’ そうですが。
でもそれ以外の人は重症になったり死亡ですよね?
特に高齢者。持病のある人。


さっき ある番組で感染源は市場ではなく、市場以外から持ち込まれて広がった可能性って言ってました。
(あーあー(・_・;)とうとう地上波のテレビで言ってしまいましたね。)
でも科学者が人工的に作られたっていうのは否定したそうですけど???
動物由来だって断言したそうですけど???
そんなの動物の今迄のウィルスを組み合わせれば出来るんじゃないの?
SARSは蝙蝠から作ったんじゃ?
由来だから。
元の遺伝子が部分的に残るのは当たり前なんじゃ?
研究所で使われてた動物が市場で出回った可能性を以前にネット記事で見ましたが・・・
SARSで実現できなかった部分を今回の新型コロナで全て実現したんじゃないの?
こういうの書くとデマを広げたって言われちゃうからな~

昨日のあるテレビで「感染源は・・」って言いかけて別のコーナーに突然移行したのはなぜ???
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。