ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

動画 Park Yong Ha 2005 05 26 Ten Ten Club & 2005年5月30日 写真

2013-06-01 00:00:01 | パク・ヨンハ
動画 Park Yong Ha 2005 05 26 Ten Ten Club & 2005年5月30日 写真



東京と大阪のディナーショーの間も韓国でテンテンクラブを放送頑張ってたのね。

1曲目はsg wanna be+ か?


视频: Park Yong Ha 2005 05 26 Ten Ten Club 
  http://v.youku.com/v_show/id_XNDQzNjU4NzY0.html


 他のブログで5月26日の日付で載せてあった画像なんだけど


上の画像には黒い紐のネックレスは見えないけど、この下の3asianの画像には見える。うーん。(゜_゜>)



 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ほかのブログ読んでたら2005年5月30日の夜にも見えラジを放送してたらしい。
2005年5月31日の大阪のディナーショーの前日に韓国に居たの?
なら2005年5月31日当日に来日したってことか? それもすごいね。


2005年5月30日の見えラジの動画を検索したけど見つからなかった(ーー;)

2005年5月30日の見えラジではヨンハがおとなしかったみたいで疲れてたのかな?と。
何かを書いてるみたいだったからまた平仮名を見せてくれるのかと思ったらそれはなかったらしい。
前回と同じ帽子を被ってたらしい。
もしかして衣装も同じ?SBSのサイトでは2005年5月26日という日付は無かった。
でも、同じ日付でアップされてる画像で別の衣装の時のがあったからまとめてアップしてたのかなあ???


SBSのサイトで2005年5月30日の所に画像があったけど、右クリックで持って来られないから他のブログからいただきました。よく見たらあゆりんさんのサイワールドからのでした。いただいちゃってすみません。ありがとうございます。_(._.)_







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月☆ (けいmegumi)
2013-06-01 22:03:04
るんるんさん、こんばんは☆
6月になりました。
6月はヨンハの最初と最後のある月。
そして・・6月は雨の季節。

6月は私の誕生日もあるけれど、ヨンハがお星さまになった時に、そんなのはどうでもい
いことになってしまいました。

先日、福山雅治さんの話をしましたよね?
歌が歌えて演技もできるから、ヨンハとダブらせてしまうと。
その話には続きがありました。

火曜日に美容室に行った時、週刊誌を読みました。
是枝監督が福山さんと初めて会った時の印象が 「まっすぐで爽やかだ!」だったそうです。
私はその言葉を聞いて、ヨンハを思わずにはいられませんでした。
そして・・福山さんの趣味、何だと思いますか?
カメラだそうです。

その記事を読んでいて、涙が出てしまって。
こんなにも共通点があるのに・・・
福山さんはカンヌで認めてもらえて、
でもヨンハは自分で悲しい選択をしなければならなかった・・
この二人の未来を分けたものって、なんだったんでしょう。

美容室の人がティッシュを持ってきてくれました。
涙が溢れてしまって。
未来のあったヨンハがかわいそうで。
今もこうしてカキコミをしながら涙がこぼれます。

許してあげるから、ヨンハ、「冗談だよ」って、戻ってきて・・・
あなたには世界に羽ばたく才能があるんだから・・・

るんるんさん、ヨンハに会いたいです。
返信する
6月ですね。 (ぱくぱくるんるん)
2013-06-01 22:45:28
 けいmegumiさん、こんばんは。6月になりましたね。
けいmegumiさんのお誕生日は6月なのですね。
 
 6月はヨンハが公式で初来日した月、そして☆になった月。いまだに☆になったとは信じられないです。私ってパボですよね。私も会いたいです。
 私の妄想の中では戻って来てるんですよね。というかあんなことは無かった。・・・・・とにかく元気で頑張ってるんです。
 けいmegumiさん、福山さんの趣味がカメラだって教えてくださってありがとうございます。今までよりも福山さんが好きになれそうです。

 ヨンハを超える人がこれから現れるかわからないけど・・・
 出来る内はこれからも何か見つけたり、足跡巡り行ったら少しずつアップしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。