ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

ゴディバもハーゲンダッツも日本は超高いの?

2016-07-09 17:52:22 | 私事
ゴディバもハーゲンダッツも日本は超高いの?

アメリカでは超安いの?

日本人はボラれてるの?

こんなサイズのハーゲンダッツ見たことないよ。CGですか?
http://naoemon.jp/blog-entry-41.html



水曜日の夜にゴディバのショップでアイスクリーム買って帰ったんだけど、木曜日に冷蔵庫が変だったらしく夜帰ってきてから見たら氷が全部溶けていた。冷凍庫の中はびしょびしょ。
ゴディバもハーゲンダッツも超やわやわ。半分溶けかかってた。どういうーーーーー。なんでーーーー
嫌がらせーーーー?????????????????????????・
なんでゴディバ買った翌日に冷蔵庫が調子悪くなるの????????????????????????

翌日やっと固まってて食べたけど、なんとなく味が変。そりゃそうだよね。全部溶けて液体になってから固まったわけじゃないから、食べられたけどね。さすがゴディバにハーゲンダッツですか?


ゴディバのショップでショコリキサーを飲んだら200円の割引券をくれたよ。600円が400円になるんだね。すごい割引だ。

あーまた買いに行こう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。