ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

アンフラベート0.05%クリーム

2021-10-24 19:42:15 | 私事
平成28年に処方されたらしい軟膏が出てきたけど・・・手背?になにかできものが出来てた時があったっけ?
(だんだん思い出してきた。当時の仕事でスリッパを消毒してたのでその時に手袋の縁に何かが付着して手首周辺に湿疹のようなものが出来たのかもしれない。)

これって医者の処方のみ?薬局やドラッグストアで普通に買えるのか?
わからん。
今度ドラッグストアで訊いてみるか?
でもステロイド剤だからなー・・・・・(-_-;) 無理か?

本当は勝手に塗るのは良くないんだが・・・
腰と腕に出来た発疹に塗ってみたが・・ちょっとは効果があった??
昨年、帯状疱疹だと思った時に処方された軟膏とは別なのかなあ?昨年の軟膏はどこだ?
昨年の発疹の場所と今回が違いすぎる。帯状疱疹の画像の皮膚症状となんか違う気もする。
左腕はワクチン接種部位と近いからなんだか嫌だわ。
早く治ってくれーー。

2回目のワクチン接種以降になんだか体調がすぐれないわ。(-_-;)


アンフラベート0.05%クリーム

https://www.google.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%880.05%25%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0&rlz=1C1CHBD_jaJP947JP948&oq=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%880.05%25%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0&aqs=chrome..69i57j0i512l2j0i30l3j69i61l2.1702j0j15&sourceid=chrome&ie=UTF-8




https://medical.nikkeibp.co.jp/inc/all/drugdic/prd/26/2646730N1046.html


効能・効果
悪性リンパ腫
肉芽腫症
円形脱毛症
乾癬
水疱症
水疱性類天疱瘡
菌状息肉症
結節性痒疹
ケロイド
紅斑症
紅皮症
サルコイドーシス
湿疹・皮膚炎群
掌蹠膿疱症
脂漏性皮膚炎
進行性指掌角皮症
蕁麻疹様苔癬
ストロフルス
ダリエ遠心性環状紅斑
中毒疹
デューリング疱疹状皮膚炎
天疱瘡群
肥厚性瘢痕
虫さされ
薬疹
痒疹群
慢性円板状エリテマトーデス
扁平紅色苔癬
特発性色素性紫斑
マヨッキー紫斑
アミロイド苔癬
環状肉芽腫
手湿疹
多形滲出性紅斑
シャンバーク病
ジベル薔薇色粃糠疹





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。