ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

五郎丸ルーティンのポーズに見えるヨンハ君

2015-11-08 19:18:30 | 私事
五郎丸ルーティンのポーズに見えるヨンハ君

私だけそう見える?

昨夜、動画を見ていて偶然にもこの一瞬を発見した。

別のジャンルで投稿しておこう。

ふざけてると思われちゃうかも。


東京湾景の撮影中のヨンハ君。



この記事に借りて貼った動画を見ていたのだった。

ウメさんの動画 youtube ヨンハ 2004年8月 K番組 GoodMorning
                       2012-12-23 21:33:48 | パク・ヨンハ



動画内にスペイン坂での2004年の時の映像もあった。以前にキャプチャした時と同じ映像だったけどこの動画ではなかったと思った。あの動画はどこに行ったんだー。ん?それかこの動画か??やっぱ別の動画だった気がする。どっちだー???!!!
オークラでの食事。私がオークラに泊まった時もああいうルームサービスにしてもらえばよかったなあ。
以前に書いた記事内で食べてるのを胸肉って書いたりササミって書いたけど、ホントは何のどこ肉なんだろう、どこかに翻訳された情報あった?    





五郎丸のルーティンのポーズ やっぱり私にはそう見える。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。