ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

ウメさんの動画 youtube ヨンハ 2004年8月 K番組 GoodMorning

2012-12-23 21:33:48 | パク・ヨンハ
上の画像は初来日の時のスーツだったかなあ。
パソコンが古いので画像がきちんとまとまってなくてダウンロードした時のままだ・・・



2004年の頃のヨンハ君がいる。

その頃の画像かしら・・・






これが初来日の空港。




この下は2005年の3月のヨンハライナーとゴールドディスクの時だった。
NHKニュースでも流れたんだ、あの頃は。




初来日会見のキャプチャあった。







車の中で鳥の胸肉を食べてる。
カレーとすき家の牛丼とか食べたいんだろうなあ。

白いジャケットのときは最初にMステに出た時で期別の時かな。

hey3もこの前終わってしまった・・・
あのアングルから映してるの珍しいのかな。
浜ちゃんに頭を叩かれた松ちゃんをかばってあげたのって後にも先にもヨンハだけじゃないかな。(TT)うう、優しいね。

2004年クリスマスのMステ ミュージックステーションスーパーライブは黒いジャケットだったなあ。

動画を久し振りに見させていただきました。ありがとうございます。
貼るのに、縦横の縮尺を少し変更させていただきました。m(__)m

ウメさんの動画 youtube 

ヨンハ 2004年8月 K番組 GoodMorning



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。