ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

パールさんのレポ:バックステージツアー

2022-01-30 22:37:48 | パク・ヨンハ
先日の横浜ベイホールでのライブでのバックステージツアー(楽屋の見学会)をパールさんがレポなさってます。ありがとうございます。
今回は昼間に休みを取れなかったので様子を少しでも拝見出来て本当に本当にありがたいです。


 
https://stars.chiffon.blue/wp/backstage-pearl/
 


今日は昼間にこたとまさんがNHKにご出演とのことでしたが、私は拝見できませんでした。残念。
(ユーネクストで見られればいいんですが・・・無理かな?
無料視聴期間がいつまでだったか忘れてしまった。便利なので1か月位だけでも観てもいいかなと思ったりして。)

シフォンさんからのお知らせで知ったのがもう3時過ぎだったんです。
m(__)m


シフォンさんからのお知らせを一部そのまま載せます。

**********

先日からお知らせしているこたとまさんのNHK出演。
 
"食べる!鎌倉文学 "が今日 13:05から放送です。
 
首都圏関東だけの放送ですがNHKプラスで関西も見れるみたいです。
 
先日放送されたダイジェスト版でもたっぷりこたとまさんが出演されてて、夏目漱石の"こころ"をテーマにした新曲も披露されてました。
 
Youtube でもPVがアップされてましたがとてもいい雰囲気で、鎌倉に行きたくなります。
 
漱石の"こころ"をテーマにしたオリジナルのカレーも美味しそうでした。
 
ヨンハもカレーが好きでしたね。
今日は月命日。
 
不思議な縁を感じながら今日一日を過ごしたいと思います。

こたとま 公式 PV
https://directone.jp/fan/artists/kotatoma/contents/135

 
top
https://directone.jp/fan/artists/kotatoma/


 
 **********




いつも本当にありがとうございます。
今日は30日ですね。
いつもは30日はヨンハ君関連は更新しないんですが今日はお知らせをいただきましたので更新させていただきました。

オミクロン株による感染拡大によりちょっと休みになりましたので(私や家族が感染や濃厚接触ではないんですがね(;^_^A)
今まで出来なかったことをちょっと出来たらいいんですが・・・
今、股関節と膝がとても痛くて動くのが辛いです。でも家事など必要なことはやらないといけないし・・
あー生きてくって大変です。

皆さまもお身体を労わってくださいませ。






 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。