ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

バクテン~青のオーケストラ

2023-07-30 14:08:25 | アニメ特撮

 

なんか懐かしくて検索した。

 

テレビ

https://www.youtube.com/watch?v=aVFfu3W182g

 

 

映画

https://bakuten-movie.com/

 

 

https://www.youtube.com/@centimillimentalfans8677

映画

 

 

 

以前に所さんの番組でも取り上げられた高校ですよね。

 

 

私は今は脚を痛めてしまったんでもうダンスは出来ないでしょう。身体が動かないなら他に何か年寄りの趣味でもやりたいところですが

昔に弾いていたピアノをまた始めたくても手首を痛めてからずっと痛みも腫れも退かなくて指も上手く動かせません。

健康のありがたみを痛感しますね。

私の青春の部活は演劇でした。いろんな青春がありますね。こういう動画を観るといいなあって思います。

先日、退職した職場の人は改めて夢を追うそうです。まだ20代だから頑張ってほしいですね。

 

バクテンは昨年~今年、ユーネクストで観てしばらくハマっていました。

先日、なぜかユーネクストから勝手にログアウトされててログインできなくなっちゃって仕方なくアマゾンプライムで何かないかな~と探していて見つけました。

アマゾンプライムで最近、観てるのは「青のオーケストラ」です。

バイオリンも憧れますね。グランドピアノは持ち歩けないけどバイオリンなら持ち歩けて弾けるし。

でも手首も痛くて指も上手く動かないから弾けないし、まずバイオリンが高くて買えない。あはは。

 

 

 

https://www.youtube.com/@aooke-anime

 

 

 

他動画 日本人特殊能力

https://www.youtube.com/watch?v=W4C1N3AsRl0&list=PLQkUwpsSLKUNFKfrb8ZVsbWnp8cZZXERV

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声真似

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。