ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

2006年2月2日 ぱちんこ 冬のソナタ 発表

2013-02-01 20:25:52 | パク・ヨンハ

2006年2月2日 ぱちんこ 冬のソナタ 発表


私はパチンコはしないんで、よくわからないですが ノ(´д`*)




kyoraku

  http://777.nifty.com/cs/catalog/777_87/catalog_060202003015_1.htm


  http://777.nifty.com/cs/catalog/777_780/catalog_crfuyunosonata_1.htm




ぱちんこ冬のソナタの発表のホテル お台場のグランパシフイックLE DAIBA (メリディアン)

当時は私はまだブログをしてなかったので、以前から集めてた画像を含めて、まとめてここに画像アップします。当時にニュースサイトをガンガン巡っていればもっといっぱい画像があったんだろうなあ。(ーー;)



この日は朝からワイドショーでも話題になってたらしいですね。
ペ・ヨンジュンさんとチェ・ジウさんが忙しいので僕が来ました~ってヨンハはこの時に言ったらしいです。
(TT)
(こういう仕事はヨンハがこなしてたのか・・・とも思えますが・・・)


どこかのブログで読んだんですが、ホント衣装に「ふりふり」が縫いつけてある感じですね。(*^^*)
可愛い 











































サンヒョク~ 










  えくぼ LOVE 




ヨンハ登場のこの日の「ぱちんこ冬のソナタ」のイベントの話題が載っている。 
この雑誌に載ってる笑顔もとってもキュート

韓国トップスター Vol.8 (ニューズムック)


上の雑誌には他にも2006年3月 9日 日本ゴールドディスク大賞授賞式
         2006年4月16日 M-count Down in JAPAN
         2006年2月12日 バレンタイン パーティの画像が載ってました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。