ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

2010-05-11 NHK大阪ホ─ル WEST WIND 「ONE LOVE 笑顔であふれるように」

2012-05-13 09:44:42 | パク・ヨンハ
こんにちワンラブ 使っちゃっていいかな~ いいともー! (^^)/☆

 ようつべでは歌唱部分のみでしたが、
これです。→ http://www.youtube.com/watch?v=WhPKkrG9RJI


中国のサイトのはもっといっぱい入ってました。

 私だけかもしれませんが、スタジオ収録部分はちょっと、うーん???(゜_゜>)という部分もありましたが、放送された部分はほとんど入っているのかもしれないですね。スタジオ~ホール歌唱部分~ホール トーク部分 チョヌンで巨乳?でヨンハ反応 日本語結構わかる この後、もしかしてもう少し続きがあったのかな?~公開収録行ってないのでわかりませんね。('_')

私にはゴエ氏がユンジョンシン氏に見える~(゜Д゜)ノ

公開収録は5月11日

放送は5月28日だったのでしょうか。

视频: 2010.05.28 NHK BS2「大阪発疾走ステージ~WEST WIND」 Park
 http://v.youku.com/v_show/id_XMTc2NzYyNjg4.html


ごはんさんのところに当時の記事リンクとキャプチャ画像があったので、勝手にリンクさせていただき、画像も頂いてしまいました。

 
Muy bien!Gracias! 2012-05-11



ファンの方のブログ以外ではサイトによっては微妙なコメントもありますが。

ヨンハ NHK大阪ホ─ル WEST WIND ONE LOVE 笑顔であふれるように でgoogle検索


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから・・・ (ゆーこりん)
2012-05-13 11:56:22
2年も経ったんですね。。。

これは5/28放送されたようです。

アサゴエ「日本に来て好きな食べ物とかありますか?
ヨンハ「チョヌン・・・」
なだぎ「えっ! 巨乳が好きなんですか?!」

で、ヨンハがアサゴエ越えをしてなだぎにつっこむ!

なだぎ「パクさんのつっこみがありました~」

ってカンジですかねー 日本語の聞き取りはできてたようなのでうかつなことは言えませんよね。ヨンハが日本語を習おうと決意したきっかけは「僕の悪口を聞き逃さないため!」って言ってましたもんね・・・冗談かもしれませんが・・・

返信する
ごめんなさい。 (~キラキラ☆~)
2012-05-13 20:22:31
ぱくぱくるんるんさん、こんばんは。
NHKホ─ルの記事がちゃんとあったのね・・
見逃して申し訳ない。
名古屋の記事に書いてしまってごめんなさい。
あちら消して下さって良いです。
これからは、ちゃんと調べてから書き込みします。 申し訳ないです。 ごめんね。。。
なんでも間でもコメントするだけはダメよね。気をつけます。
返信する
アサゴエさんっておっしゃるんですか? (ぱくぱくるんるん)
2012-05-13 20:42:20
 ゆーこりん、こんばんは。
あの司会の方はアサゴエさんっておっしゃるんですか?関西では有名な方?初めてお見かけしました。歌の部分以外も入った動画があって嬉しかったです。NHKはやっぱ中国頼みですかね。

 そんなに経ってしまったんですね。(TT)
 どこまで時間が戻れば何も起きないんだろうっていつも考える。
返信する
いえいえ、キラキラさんのヒントで (ぱくぱくるんるん)
2012-05-13 20:44:49
 キラキラさん、こんばんは。いえいえ、キラキラさんのコメントを読んでから、動画を探したらあったので、キラキラさんのコメントが先でこの記事が後ですよ。
 お気になさらずに。
 これからもヒントをくださいね。
よろしくお願い致します。_(._.)_
返信する
関西では・・・ (ゆーこりん)
2012-05-13 21:12:59
よくTVに出ているお笑い芸人さんです。浅越ゴエっていうんですよー 最初のコメで「アサゴエ越え」と掛けたんですけど・・・(^_^;)

ザ・プラン9というグループで一緒に出演している「なだぎ武」「ヤナギブソン」もメンバーのようですね。
返信する
そうなんだ! (ぱくぱくるんるん)
2012-05-13 22:32:00
 あら?ノ(´д`*)知らなくてみあねよーあら(´・∀・`)。「アサゴエ越え」ってダジャレだったのねー(@゜Д゜@;失礼ーー。関西知らないこと多いですー。なだぎ武はわかったけど。さっきウィキで調べました。あらっそよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。