ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

さっきTokyo MXで

2023-08-12 02:33:28 | Weblog

 

久しぶりの連休で昼間ゆっくり眠ってしまった。って日付が変わる頃の眠気を乗り越えると絶好調になってつい夜更かししてしまうんですよね。

でさっきTokyo MXが特にアニメが多いなあと思いで久しぶりに観てたら以前にも放送されてたこれがシーズンが変わってた。

検索したらyoutubeにS1がありました。

内容が内容なんで(エロ&一部BL?)「見ますか?」とか「内容を理解した上で続行しますか?」とか聞かれますがそれでもよければどうぞ。

 

 

 

 

上記以外にもいろんな番組をザッピングで見てました。魔法、剣、異世界が多いですかね~。

 

その他にスプリガンが放送されてたんで「懐かしいーー」って思って調べたら・・・それって昨年ネットフリックスで放送されたものだそうです。それを今年になって地上波で放送してるらしい。でも関連語が ひどい 打ち切り とか出るんで・・ちょっとショックだった。

ひどいんですか?今日は6話目だったみたいですがね。

どうも心がざわつくと思ったら大友克洋の漫画だったわ。忘れてた。

昔のスプリガンの映画の配信はどこもやってないみたいですが、AKIRAならユーネクストで観放題で、アマプラでレンタルで観られます。

アマゾンプライムも値上がりするそうだし、なんか辞めたくなってきた。アマゾンで注文するのも水とか重い物ばかりだし。

日本では加入者を増やす為に安い値段で始めたそうですがアメリカ等では1万6~7千円位料金を取っていて日本もいずれはもっと高い値段にしたいと思っているとワイドショーで言われてました。600円でも悩むのになあ。どうしよ。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。