チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

ガンミ

2014年05月29日 | レポート


めっちゃ久々茶Pやで

なにじーーーっとみてると思う?

あんな、ボクな
郵便物とかきたらチェックしたいねん。
不審なものないか。

でもね
チェックの仕方が荒いからアカンっていわれんねん。

ほんでこれ、郵便物をくれっていってるわけ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目おっきいなぁ~♪ (しのママ)
2014-05-30 20:14:14
茶Pちゃんて目大きかったんねぇ~
郵便物気になるお年頃??そかぁ~室内犬やからそういうのあるのね

しのは好きな郵便屋さんがいます
もちろん構ってくれる人間ってんだろけど
寝てても、リード許容範囲ですっ飛んで行ってシッポ振りまくり♪
ちゃんと数秒相手してくれる律儀なお方(笑)
たまに道で会ってもなんとなく視線くれはるん
よっぽどワンコ好きなんだね

そうそう、6月8日の誕生会参加となりましたょ
しのの弟妹9犬中何匹集まるかはまだ未定
同伴OKの喫茶みたいでドッグランもあるとか
側に座らせてモーニングの企画らしいんだけど
それは躾のできてない家の仔なんで(笑)
無理っぽいけど、そういうとこ行ったことないのでチョコット覗いてきます
ではまた事後報告ってことで

今年の梅雨は遅く&長いんだって
それまでは暑いらしくて~~やだねぇ~
毎年梅雨明け後に仕舞う冬物(遅いでしょww)
今年は早々にやっつけてます
返信する
ワンコ喫茶デビュー (P)
2014-06-01 11:03:39
しのっち

今頃モーニング食って・・
いや、食べてるかな~

楽しんでるかな?

スタンプいっぱいって想像するだけでも
ワクワクするで。
カッコイイし、きれいし。

しのっちのblogに写真アップしてや。
返信する

コメントを投稿