チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (しの)
2014-05-26 13:59:12
土日お父ちゃんとお父ちゃん
借りてる畑のジャガイモと玉ねぎの収穫で
僕ほったらかしやってんけど(笑)
茶Pちゃんとこもママ忙しかったみたいやな

あ、せやけど
お姉ちゃん顔周りだけカットしてくれてん
アゴんとこ毛残っててじいさんみたいやけどな
茶Pちゃんみたいにクルリン耳いいなぁ~
今度頼んでみよかな

せや
来月の日曜日
僕の誕生パーティー?で姉妹(兄弟)9犬寄るとか
僕産んでくれたとこのお父ちゃんが今企画中らしいねん
どうなるんかなぁ~実現したらめっちゃ嬉しいなぁ~
そん時は写真撮ってもらうな
家のお母ちゃん僕がほたえるんちゃうか~って今から心配してるわ
返信する
誕生パーティー ()
2014-05-28 11:57:08
しのさん
茶Pやで

返事おそなってごめんやで。
誕生パーティーにみんな集まるってめちゃ、羨ましい。
すごいやろ~な・・・
スタンプ9匹って。

心配されてるって?
ほえたれほえたれ~~
だって、しのの誕生日やねんで
目だってえーねん。

ボクが許可します。

写真撮影もしてもらってや。
楽しみにしてんで~~
返信する

コメントを投稿