チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

続・レイコさんニット

2014年01月29日 | レポート
茶Pやで



今日はポカポカの春を思わす陽気やったから
うちの前で写真撮ってもろてん

横から



斜め後ろから



後ろから



おかーは後ろからがかわいいでってゆーてるけど、どげ?
ボクは見えへんからわからんけど
しっぽがふさふさなんは知ってる!

しかし!
問題発生

夕方Jと散歩行ってんけどな
どうやらしっこで<レイコさんニット>がちょっと濡れんねんて。
きーつけてしてたつもりなんやけど
勢いあるんやろな、ボクのしっこ!

ばーちゃんからアドバイスもらったから
おかーが<応急処置>するみたいやで。

家にあるありあわせの毛糸で編んでんて。
さっすが<アトリエレイコ>

おばーちゃんのセンス・手早さ、ボクも自慢や
な~おかー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~~~♪ (しのっちママ)
2014-01-29 22:00:05
こんばんは~茶Pママちゃん&茶Pちゃん
寒いけど風邪ひいてませんか~??

かわぁ~~いい~~~~♪
似合ってるし、あったかそう~~~
今日は雪景色じゃなかったのね
冬中雪が積もってるって訳ではないのですねぇ

来月長男が月1の連休利用して島根に行くつもりの様です
水木ファンで前々から行きたかったそうなんだけれど
爆発的な流行?で気おくれしてたみたい(笑)
「そろそろましになってるかなとおもて・・」らしいですw
お土産いらんけど写真送ってね~
と言ってるので、もし送ってくれたらブログでアップしますね


返信する
ようこそ島根(^^♪ (茶Pmama )
2014-01-30 17:39:01
しのっちママさん

元気~?
しのっちめっちゃ大きなってかっこえーやん。
連れて散歩してたら
ひときわ目立つんちゃう?
憧れるわ~

しのっち兄ちゃん島根にくるん?
ママもおいでーや~。
いっしょにどげ?

今は出雲がブームやから
水木スポットは割とすいてるはずよ。

ぜひ感想聞かせてね!!!
ひひひ。
返信する

コメントを投稿