チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

日光浴

2014年01月31日 | レポート
茶Pやで

山陰は確かに曇りが多いねん。
それに冬は雪降るけどな
毎日ってわけじゃないし
例外ってのもあるで。



今日もめっちゃエー天気
ファンヒーターの前もすっきゃけどな
一番好きなんは、おひさまやで



こういう時は濃い色で毛が多いボクはラッキーや

昨日に続きメジロがきててん
ボクはわからんかったわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶Pちゃんこんばんは (しのっち)
2014-01-31 21:24:30
メジロ言ううんかぁ~
まだ見たlこ無いねん
家のお母ちゃん「梅の木に来るで」ゆうてたけど・・
春になったらやねんて
茶Pママみたいに望遠レンズないから上手いこと撮られへんゆうてた
昨年のブログには遠くから撮ったやつあるらしいけど
また来たら撮るわ~ってさ♪

こないだの話でお兄ちゃん島根行くゆうてたやん
女の子(彼女?)と一緒らしいねん(笑)
お邪魔虫したないゆうてたわ

お母ちゃん耳掃除好きやねん
濡れたので耳ん中クリクリ
お母ちゃんのひざにアゴ乗せて、もたれさせてくれんねん
だら~~んってなって寝そうになるん
返信する
メジロとカノジョ (茶P)
2014-02-01 11:24:01
しのっち~!

今日から2月
春待ち遠しいけどもう少し先の
じれったい、さえない月やな。

しのっちんとこにもメジロくんの?
うちんとこもきっと何年も前から来てると思うけど
たまたま最近マイブームらっしいわ。

にーちゃん、彼女と島根ですか?
縁結びの島根やし、ナイスチョイスやんかぁ。

そりゃー、しのっちままはきたらあかんわ 笑
しのっちはえーんちゃう?
いっしょにけーへん?笑

耳掃除してもらえるん?
えーな~

えー週末をね。
ママにもよろしく!
返信する

コメントを投稿