チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

はじめまして!ゴールデンのごんちゃん

2012年02月13日 | トイプードル


休日の宍道湖沿いは出会いあり、笑いありの
楽しい散歩道。

ゴールデンの男の子、ごんちゃんは7ヶ月。
「これぐらいの」2ヶ月のときにきて、
あっという間に20キロになっちゃいまいた~と
ごんちゃんママが話してくれてました。



写真
リードを持ってるのがごんちゃんパパ。
首をなでてるのがごんちゃんママ。
30代前半ぐらいのご夫婦の長男くんでしょうね。

「まだ、しつけ中で・・・」

気まぐれな散歩。
人をみると興奮。
犬をみるともっと興奮。

やんちゃな姿は笑えました。
かわいいパピちゃん時代、いいですよね。

小さいくせに~
チャップはごんちゃんにびくともせず冷静で

「ほな、ぼちぼち、いこか~」といいたげに、
私をうながしたりして、貫禄のにーちゃんぶり!

今度会うときは30キロね~バイバイ!
と笑顔でお別れしました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貫禄の茶Pにーちゃん☆ (マリンママ)
2012-02-13 15:03:09
ごんちゃん、身体は大きいとは言え、やっぱりパピーは、やんちゃだけど、可愛いですよね~

2枚目の写真の、ご夫婦に撫でられて嬉しそうなごんちゃん、ホント可愛がられている様子が伺えますね~

さすが、茶Pにーちゃん、大きなワンちゃんにも、物怖じしないで、貫禄充分ですね
返信する
視線がたまらんわぁ (みこ)
2012-02-14 14:46:10
ごんちゃんの視線・・うながし視線・・
たまらんわぁ。

大物になりそうね
返信する
茶P貫禄 (cまま)
2012-02-15 08:56:21
Mママさん

ごんちゃんたちが散歩してるのは
遠くからもみえてたんですが、

子供がごねるように、
ごんちゃん、へたりこんで
散歩いやや~状態だったりして
おかしかったんですよ。

茶Pは最近はだれかれ構わず
よっていかなくなってます。
あっ、それ、私もだ~~!笑

経験がそうさせるってヤツですかね。

ごんちゃんとまた会えるように
月1回ぐらい休日の宍道湖散歩いってみますね。
返信する
うながし視線 (cまま)
2012-02-15 08:58:18
みこ

ごんちゃん、足上げずにおしっこしてたから
女の子かと思ったらおすちゃんだって。
そうやって、しつけてるらしい。へ~~。

しつけも、ふ~
たいへん~、ふ~っと
子育て真っ最中ってな感じでしたが、
かわいがってる様子が伝わってきて
ほのぼの気分になったよ。

大物にな~れーごんちゃん、ヘイ!
返信する

コメントを投稿