チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

はじめまして!シュナウザーのアルトちゃん

2012年02月18日 | レポート


千葉からきたシュナウザーのアルトちゃん。
雪の松江城でご対面。



10ヶ月の愛ワンコちゃんは列車にゆらーれて~~
ようこ、島根へ!

抱っこしてるのは
アルちゃんパパ、
ツーショットも慣れてるのかな。
アルちゃんママは笑顔で見守るナイスファミリー。



実ははじめましてシリーズに
シュナウザー初登場。
記念のアルトちゃん、ごきげんよ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (みこ)
2012-02-19 08:48:27
けど、眼光するどいね

シュナウザーってマヂマヂとみたことなかったけど・・

今日は雪

そっちもすごいんやろね
返信する
千葉のアルトです。 (アルまま)
2012-02-19 20:27:18
チャップママさん、昨日はありがとうございました。
無事に千葉に帰ってきました。
昨日はすごい雪でしたが、チャップちゃんは
元気でしたね。
アルトもあの後、出雲大社で雪遊びをたのしみました。
犬連れの私たちをお店に入れて下さったやさしい島根の方たちのおかげで楽しい旅でした。
返信する
眼光するどし! (cmama)
2012-02-19 21:15:50
みこ

福岡にはシュナちゃんはいる?
松江では見たことなかったんで
プチ感動やったわ。

アルちゃん、10ヶ月だけど、
眼光するどくちっちゃくても大物や!
返信する
おつかれさま! (cママ)
2012-02-19 21:25:01
アルちゃんママ~!

さらっとタイトルをいっただけなのに、
よくぞ、見つけてくれたました。

うちは松江城から近くで
週末にも散歩にきて、
観光客のワンちゃんづれのかたとも出会うんですが、こうやって、コメントもらって
つながったのは、なんと、初めてです。
いや、感動です

ワンちゃん、つながり、うれし~。

アルちゃんパパにもよろしくです。
旅慣れされてる感じだったので
これからアルちゃんとあっちこっちいかれるんでしょうね~。
楽しんでくださいね。

ありがとうございました
また、覗きにきてください。
マンネリですが。。。更新し続けますので!
返信する
なんと (みこ)
2012-02-20 10:41:22
アルちゃんママと知り合いだったのかと思いきや、すごいね~

シュナちゃんは福岡にもいるし、実家の近所で2頭つれて散歩させてる人がいる。
シュナウザーが好きなんだろうな~って思ってたけど、近くでみたことなかった

なんか気品がある感じよね。
アルちゃん、列車旅、おつかれさま
返信する
気品! (cmama)
2012-02-21 16:10:00
みこ

アルトちゃんファミリーとのつながりに加え、
チャプパパさんからも、コメントをいただき、
超うれしいわん 涙

地味ながら、更新してるご褒美かな。
ワンコ生活、いろいろあるけど、
絶対、楽しみ、喜びのほうが多いよね。
返信する

コメントを投稿