チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

新しいおもちゃ

2012年05月23日 | レポート


茶PPAPAが大阪で買ってきたおもちゃは
まぁまぁかな~~



本日茶Pはカット・茶PMAMAは歯医者とJの家庭訪問



昨日隣町の公園の動物コーナーにいた
やぎのポーズは茶Pと同じ。
カンガルーの再会を楽しみにしてたのに
工事中であえずじまいでいとかなし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルトのまま)
2012-05-23 23:05:34
新しいオモチャ、チャップくんは気に入ったかな?アルトも同じようなの持っていたのですがふさふさの部分を食べちゃうので没収したという苦い経験があります。
返信する
まあまあ ()
2012-05-24 06:22:24
アルままさん

まあまあですね。
茶PPAPAがいうには
最初が肝心だったと。
最初に
「はいよ、こーてきたで!」
では、関心度低い。
ほうりなげて、
あそんでやるととりこになる。
今回は失敗とか。

写真のときはじゃれてたんで
記念にとりましたよ。

きまぐれかな~笑

アルちゃんはどんんおもちゃがお好みかな~
返信する

コメントを投稿