チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~~ (Zeze)
2012-05-30 21:28:37
お久しぶりです。家造りやら、仕事やらで忙しくてなかなか
コメ出来ませんが、いつも見てます~~。

今度、家が出来たらワンコを飼おうと思っているのですが
いつか色々と教えて下さい・・・。

それにしても、チャッピー、かわいいですね。
返信する
新築ワンワン (cmama)
2012-05-30 21:56:26
ゼゼさん

豪邸、うらやましすぎで
ひがんでます 笑

トイプーもいいですけど
大型犬、
たとえば、ゴールデンレトリバー
シェパード、
プードルでもスタンダードプードル
なんて、どげですか?

いや~、楽しみですね、新築一軒屋。

茶P、かわいいっていってもらって
自分のことのように
(いわれたことがないため)
飛び上がって嬉しいです!

忙しいでしょうが
からだに気をつけてくださいね。
(バイオリンも頑張って~~♪)
返信する

コメントを投稿