チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

喜び3倍

2008年02月27日 | トイプードル
水曜日はKちゃんのレッスン
Kちゃんがくるやいなや、激しく喜ぶチャップ。
最近はその激しさにKちゃんも、ビビり気味

終了するころに、KちゃんママとKちゃん姉が登場。
3人の美女&かわいこちゃんに囲まれた
チャップは私なんか、見向きもしないぐらい
大興奮
しっぽ切れるでーっていうぐらい激しくふりふりでーす。

かわいがってもらえて幸せ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬用パスポート | トップ | そらがパパに! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美女好き☆ (マリンママ)
2008-02-27 21:54:08
チャップくん、やっぱり男のコなのね。
美女&かわいこちゃんが好きなのね。

人好きな愛想の良いワンは、可愛がってもらえて本当に幸せですよね。
プーちゃんは、リアクションが大きいので、小さいお子さんには、ちょっと気を使うことありますね
返信する
リアクション (Cママ)
2008-02-28 00:58:43
プーちゃんってリアクション大きいのが特徴ですか?
ふむふむ。
他のプーがどうか、あまり知らないので
こういうことを聞くと、いいですね。

Kちゃんは怖がりながらも
楽しんでますよ~。

ホントに怖がる子は家にきてくれませんから(泣)


返信する
ん? ()
2008-02-28 09:45:16
チャップは美人にしっぽを振るの???
私には振ってくれないということは・・・
チャップったら正直者~
返信する
あれ? (Cママ)
2008-02-28 13:25:02
おっと、久々のこめんとね。
Mちゃんにも振ってるよ。
違った?
チャップの顔ばっか見ないで、今度はしっぽも見てよ。
振ってますから~、もっちろーん。
返信する
あっ♪ ()
2008-02-28 17:06:28
つい見つめ合ってるから
私達

ん?威嚇されてる???ははは☆

久々コメだけど毎日チェックしてるよん♪
チャップの写真楽しみにしてるし
返信する
Mさん (Cママ)
2008-02-29 14:03:13
ブログ、気まぐれになってきてるけど
こういう、チェックしてるの声を聞くと
張り切っちゃうよ。

いつもありがとね、ワンワン。
返信する
チャップ~ (kだよ)
2008-03-01 22:04:34
ブログにk家族のことが書いてあって恥ずかしいなぁチャップにあったらとても喜んでくれてうれしいよ

また一緒に遊ぼうね☆
返信する
kだよさんへ (Cママ)
2008-03-03 15:08:37
へへへ、Kファミリーネタで、第2弾、3弾...
どんどん、書こうぜぃ。
よろしくー。
返信する

コメントを投稿

トイプードル」カテゴリの最新記事