悩みは尽きないが、とにかく動いてみる

30過ぎで初めて転職しましたが、すぐに辞めて無職に…。その後なんとか仕事が決まって上京しました。新しい生活はいかに!?

焦りは禁物だけど…

2019年07月23日 | 転職活動(2回目)
21頃まで残業なり。

まったく、疲れるな~…

まあ、仕事なんてたいてい疲れるものだろうけど、
自分の中で、なんかしっくりこない。

やっぱり、俺にはこの仕事合ってないんだろうか…

在職中、
貴重な時間を費やして行った「自己分析」は何だったんだ?
と、つい思ってしまう。




過去を悔やんでも仕方ない。


さて、昨日の転職サイトの話ですが、
「応募歓迎」が来た企業に応募してよいものか、いまだ思案中。

まあ、悩むも何も、結局は自分次第なんだろうけど。

どうしようか…って迷ってるうちに、
応募期限が過ぎてしまいそうな予感…(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。