悩みは尽きないが、とにかく動いてみる

30過ぎで初めて転職しましたが、すぐに辞めて無職に…。その後なんとか仕事が決まって上京しました。新しい生活はいかに!?

【退職まで残り1日】送別会が開かれる

2019年05月31日 | 転職活動(1回目)
今日、職場の皆さんに送別会を開いてもらいました。

これまで10年近くいた職場。

気付けば、本当にあっという間だった。

まあ、この間、
不器用で口下手な俺が、どれだけ仕事に貢献できたかはわからないけど、
自分としては「やりきった」という感じが強い。

だから、なんというか、
今の会社を退職するということが、自然な流れのように感じているんですね。

確かに、
転職して遠方に行っちゃうんで、
今の職場の人とは、もう会う機会はほぼ無いと思う。

そういったことでは、寂しいなとちょっと感じたりはするけど。

ただ、さっきも書いたように、
自然な流れのように感じているので、
すがすがしい気持ちもあるんですね。

うん。

自分の決めたことに自信を持ちましょう。


現在の職場の皆さま、
長い間ありがとうございました。

次の職場の皆さま、
不器用で口下手なワタクシですが、どうぞよろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。