悩みは尽きないが、とにかく動いてみる

30過ぎで初めて転職しましたが、すぐに辞めて無職に…。その後なんとか仕事が決まって上京しました。新しい生活はいかに!?

未経験の仕事って…

2020年01月20日 | 転職活動(2回目)
今日も、転職サイトをチェック。

求人を探すときは、まずは、今までの経験職種で探している。

でも、そんなに多くヒットしないんだよね…。

ということで、未経験の仕事も考えているんだけど…。

未経験。

やっぱり、なんというか、ハードルが高いような気がする。

経験済みの仕事だと、大まかな仕事の流れみたいなのが掴めるんだけど、未経験だと、そうはいかない。

イメージと実際の仕事で、大きなギャップを感じてしまう可能性もある。

っていうのは、前の仕事がそんな感じだったから、余計に躊躇してしまうんだよね。

さて、どうするか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。