悩みは尽きないが、とにかく動いてみる

30過ぎで初めて転職しましたが、すぐに辞めて無職に…。その後なんとか仕事が決まって上京しました。新しい生活はいかに!?

お隣の部署は残業週間

2019年07月01日 | 仕事(2社目)
今日から、また一週間が始まった。

長いよな~、長い。

なんか、とてつもない天変地異でも起きないかな~

って不謹慎ですみません。

さて、
相も変わらず、隣の部署は5時間近く残業している…

…マジですか…

これからが繁忙期とはいえ、月の残業時間は一体どれくらいになるんだ?

う~ん…
採用面接のときに聞いた話と若干(若干か?)違うような気がするが…

で、
PCに向き合う作業を、定時プラス5時間…

自分だったら、どうにかなってしまいそう。





いや、俺は無理して頑張ってしまう性格だから、
おそらく、クソ真面目に作業に没頭しちゃうだろうな。


いかんいかん、健康にだけは注意しないと。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。