こけこの日記

あわてず、のんびり、たのしく♪

謹賀新年。

2007年01月04日 | あにめ・絵


今年は、初めて「福袋」を購入。
サイズ別なので、失敗はないと思って。
思ったよりも、数段に良いないように、ホクホク。

やっとのことでの2キロ減量も
お正月休みと共に、元通り。

本日、夜より、また、ガンバリマス。

今年も宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初め (ひよこ豆。)
2007-01-04 18:04:50
あけましておめでとうございます!
書初め、達筆でございますなぁ~
描き初め、凛々しいイノ様ですなぁ~
足袋までイノ爪型なところがGOOD

2キロプラス?
年末年始は食べ過ぎで胃が大きくなっております。。。
スカートキツイ。

今年もよろしくお願いします(寿)
返信する
賀正 (ぶんちゃん)
2007-01-04 22:41:02
サイズ別福袋ってすてき
ああ、わたし用のサイズってあるのかしら?
キングサイズ
フリーサイズ

私も負けずに減量しなくっちゃ。
kokekoさん、今夜からがんばってね。
(まだ、やる気ナシだから・・・σ(^^)

イノシシの目がいっちゃってるところが

本年もよろしくブログります。(なんのことやら)
返信する
コメントありがとうございます。 (kokeko)
2007-01-05 09:57:18
★ひよこ豆。様★

明けましておめでとうございます。

そうなんですよね~。
食べ過ぎると、確実に、胃が大きくなっているのが、分かる。これから、少しずつ(←自分に甘いので、一気にできないのです。)小さくしていこうと思っています。身近な目標?!です。なんて、小さな目標!

足袋、分かっていただけましたか。
そうそう♪ぬり忘れではないのです。

今年も宜しくお願いいたします。


★ぶんちゃん様★

明けましておめでとうございます。

そうなんです♪
サイズ別と聞いたので、購入してみようかと。
初福袋にして、大満足~。
キングサーモンサイズだなんて♪
何をおっしゃるウサギさん。
ぶんちゃん、す・す・すりむなバディでしょぉ。

私もかつては、すりむなバディだった頃も、あったのよ。いい思い出ね。

今年も宜しくお願いいたします。
返信する
賀春 (ゆう)
2007-01-05 18:22:47
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
お風邪はもう大丈夫ですか?

福袋いつも横目では見ているのだけれど
買った事ありません。
今年はトライしてみようかな。
凛々しいイノシシさんですね♪
返信する
コメントありがとうございます。 (kokeko)
2007-01-06 18:09:18
★ゆう様★

明けましておめでとうございます。

ほんのちょっぴり、喉にイガイガな感じが
残ってはいるものの、何とか大丈夫です。

私も、いつも、見ているだけだったのですが、
いつも買うお店で、サイズ別だし、
うちのは、なかなかいいですよ♪と聞いたので、
購入してみました。
いつも買うお店で買ってみるたので、良かったのかもしれません。ゆうさんも、是非♪

今年も宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。