Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

桜追っかけ・・・@五条川

2021-03-29 | 
今年は早い時期に開花して
花冷えの時期も無く
一気に満開

桜追っかけが とっても忙しい
朝蕾でもお昼には咲いちゃうという速さ

追いついていかなきゃね~

この木は ちゃーみーも芽夢も登らせてもらって
桜とコラボしてきました
美夢も星夢も後を引き継いで・・・

ちょっと星夢はまだまだおっかなびっくりだけどね(#^^#)

ここから 歩くよ~~

途中のハナモモも満開で綺麗です

桜のピンクと黄色の菜の花
可愛いよね~

春休みのゆいと早帰りのプチ姫も一緒に散歩
美夢星夢も楽しそうでしょ

まだまだ途中
ズンズン 歩くよ~~

ま~~~見事な桜
今一番の見ごろですよね~~


歩いて2時間
頑張りました

今年も一緒に追っかけしてくれて
(人''▽`)ありがとう☆

帰りは・・・
電車で・・・
これも恒例
美夢星夢はキャリーバックにin
手荷物切符を買って 
2区間
5分の電車旅^^;
お利口に乗車して帰ってきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春探し・・・@小牧城公園 | トップ | 沢山見つけたよ・・・・@落... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事