Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

ひまわりだ!!!・・・@稲沢

2020-08-13 | ひまわり
数日前の新聞に黄色い花の写真が載った。

毎年行ってたひまわり畑は 今年 コロナで中止
あ~~~残念
密になるからだな~~
しょうがないな~~

星夢 1歳
本当ならいっぱいお出かけ出来る年齢なのに・・・

と思ってたから この写真を見て 場所を探した


星夢の早起きが功を奏した

それでも 日が昇ればもう""""(;´ω`A)暑いよ・・

三密は避けられたけどね~~

みんなおひさまの方を向いてるよ


早起き星夢はもう(´ぅω・`)ネムイ(^▽^笑)

陽に照らされてひまわりは元気



やっぱり夏は ひまわりがよく似合う

このひまわり畑は 2箇所
園芸店の畑らしい

ひまわりの近くに ばらの畑



この時期にも 綺麗に咲いていた



バラはね~
消毒してあることが多いから・・・
注意 注意

星夢~~
元気なひまわりに会えてよかったね~

美夢~~
今年は違うところに来れたね~

近かったらお散歩コースになるのにね~~

今日からお盆
梅雨明けが遅かったから 夏が短いかな??
例年になく 朝から暑いけど
お盆が終われば 秋はすぐそこだよ


つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワン・ツースキップ | トップ | ひまわりの後は・・・@支留... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひまわり」カテゴリの最新記事