Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

プール

2010-08-08 | プール
急遽決まったプール行き

パパが 芽夢の泳ぐのを見たい・・・と・・・・


午後から 行ってきました



まずは・・・ママたちの腹ごしらえ
今日のランチは カレーです
美味しかった


さて。。。

ライフジャケット着用して・・・プールに入ったら・・・
プカーン・・・
今日も浮いてるだけ??????

めっちゃん・・・泳がないの・・・・


気持ちよさそうに 浮いてます

そこで。。。。登場!!
おやつ作戦

さて。。。めっちゃん・・・泳ぎます


上手に泳げるようになったと思います
心なしか余裕も・・・・
ライフジャケットの威力は・・・すごい

プールサイドでは・・・ちゃーみーが・・・「私じゃなくってよかった!!」
「めっちゃん・・・プール楽しい??」
なんて思いながら??応援してましたよ(*"ー"*)フフッ♪


さて・・・泳いだ後は・・・
おやつでも食べて 休憩です

ちゃーちゃん 頑張ってます

そのころ芽夢はというと・・・すっかり食べ終わりちゃーみーのおやつを狙ってる
喧嘩防止!!
カートで確保されてました



パパはというと・・・芽夢の泳ぎを堪能してから cafe周辺を散策!
念願の昆虫採集をしてました

「キリギリス」を捕まえてご満悦です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« celenacafe | トップ | 姫ちゃんに会いに!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-08-12 16:29:31
あ!すごいすごい
進んでる進んでる!
上手に泳げてるよ!芽夢ちゃん
コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!! (ちゃーみーママ)
2010-08-13 08:20:25
★ラルの家来さん★
ちょっと進歩しました
プール遊びが楽しいかどうかは 不明ですが・・・(*"ー"*)フフッ♪

ただ・・・長毛種のポメは・・・終わった後のお手入れに時間が掛かって・・・(〃´o`)=3 フゥ
すぐ乾かないって言うのが難点ですね

コメントを投稿

プール」カテゴリの最新記事