Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

我が家の夏休み・・・@鮎川

2021-08-08 | 
去年は予約して行く気満々の所に 緊急事態宣言がでて・・・
泣く泣くキャンセルしたんだったね

今年こそはと 予約した時はこんなにコロナ感染者出てなかったのに
愛知県はまん延防止が出てしまいました
しかも 県跨ぎは自粛なんてtvコマーシャルでも言うし・・・💦
我が家のパパさん
そういう所 とっても煩い
前日まで行くか 止めるか??
家族で相談
パパからは あーでもない こうでもない
なんて言われましたが・・・
ごめんなさい
強行してしまいました

台風の影響で 気温がどんどん上がったあの日です(8/8)海の日


娘の仕事が終わってからの出発なので
予約時間は15時
そんな時に限って 娘の帰宅時間が遅く
間に合うかな??



無事 着いたのは15時前

あら。。。🅿はいっぱい
予約してたのに 順番待ち

それほど混んでました💦

ペット連れなのでテラス席
例年なら この時間テラス席は貸し切りみたいな状況だけどね~~


待つ間 蜜を避け

星夢と📷

星夢は2回目だね~

ゆいとプチ姫は待ちくたびれて
川遊びを楽しんでました


太陽 元気だわ~~




鮎~~~~



今回も ゆいやプチ姫が焼いてくれました

自分で焼くおさかなは美味しいよね~


星夢は 期待度Maxです(#^^#)

ゆい おさかな食べるのも上手になったね

プチ姫もおさかな大好き


2人は 食べたらまた川遊び


美夢星夢も 河原に降りました
が・・・・

暑いので そうそうに🚙に避難

ふぅ~~~
一息着いたら 帰ろう

帰り2人は爆睡
なので いつも寄る道の駅もスルーで直帰してきました

それでも 満足
我が家の夏休みでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花追っかけ ひまわり・・... | トップ | 誕生日会・・・@アロカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事