Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

ネモフィラ・・・@名城公園

2019-04-14 | チューリップ

天気予報は下り坂 

朝はまだまだお日様が頑張ってくれていたので・・・

急いで支度してプチお出かけ

 

やっと来れた名城公園

目に飛び込んできたのは ネモフィラ(*'‐'*) ウフフフ♪

すごく綺麗に咲いていました

(*ゝ_●・)σ かわいいっ

ネモフィラとチューリップ

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

何とも言えず・・・カワ(・∀・)イイ!!

その場を動けなくなっちゃった

 

花壇にいってみようか!!

ザ!!春!

って感じだよね~

どんどん青空は消えていってしまったけど・・・

風がないと 寒くない

こんな花達が咲きそろうこの時期をもっと楽しめたらいいな~~

 

 

チューリップと桜

まだまだ桜ピンクも見えました

 

これだけのネモフィラで こんなにス・テ・キだから・・・

ひたち海浜公園は どれだけ素敵なんだろう!!

 

芽夢が元気な頃

チューリップと桜のコラボが撮りたくて ここに来たけど

今年は3種コラボだわ~~

とっても贅沢(*'‐'*) ウフフフ♪

平成最後の桜見になりそうです

 

チューリップと美夢で写真撮ったよ~

と言ったら

ゆいとプチ姫が チューリップの歌を歌ってくれたわ(^▽^笑)

ゆいはともかく プチ姫が歌えたことに感動

保育園で歌ったんだって!!

凄いな~~

 

スタバでブランチ

 

笑顔で待ってるけど・・・

美夢は持参したオヤツね!

 

名古屋城が見れる所に移動してみました

来年は満開の時に来よう!!

木によっては まだまだ綺麗な桜もありました

 

トコトコ(((((*´・ω・)

お散歩 ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ね

満足 満足

桜が頑張っていてくれた

\(*^ ^*)/

 

 

藤は・・・

花が膨らみ始めていました

今度は藤だね~~

 

今年も花追っかけ!!

出来そうよね

美夢 お供㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿ね

 

 

 

車まで戻る途中の池で 花筏

 

 

日曜日の午前中

ニコニコ散歩が出来ました

 

ネモフィラ・・・お友達と行きたいな~~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ祭りの次は・・... | トップ | お花追っかけ隊・・・@しだ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (こまいぬ)
2019-04-16 14:03:14
チューリップにネモフィラに桜
ステキステキ
きれいですね~
たくさんの花々がこんなに一斉に咲いて
ネモフィラ花畑! アタシも見てみたいんです
ひたち公園はちと、遠いですが、
名城公園に来年行ってみたいなぁ(^-^)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-04-16 17:10:51
ネモフィラの水色にチューリップが浮かんで見えて
キレイですね
まだ桜も楽しめていいですね〜〜
お城に桜、風車にチューリップ
似合いすぎますね(^^)
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゚)v (ちゃーみーママ)
2019-04-19 10:15:47
★こまいぬさん★
ネモフィラ カワ(・∀・)イイ!!ですよね
そうなんです
ひたち海浜公園はちと 遠い!!
あら・・・来年・・・
名城公園でネモフィラ散歩がご一緒できたら\(*^ ^*)/うれしいわ~~

★ラルの家来さん★
ちょうど良く 構成だれていますよね(^▽^笑)
どうしても ここには来たくなるんです
今年はタイミングも合って よかった!!
返信する

コメントを投稿

チューリップ」カテゴリの最新記事