Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

お花追っかけ~・・・@萬葉公園 河津桜

2024-02-24 | 
梅園を後にして もう1か所

萬葉公園まで来てみました



ココの
河津桜も満開です
やっぱり早い開花だったんだね

ピンクがカワ(・∀・)イイ!!

日が傾き始めてしまったので
少し暗い感じになってきました

ここでもメジロちゃん


美夢 バランスよく立ってくれました


星夢も頑張ったよ

それでも星夢はちょっと怖いので

後ろで黒子さんがサポートしてくれてます(#^^#)


桜トンネルになる小径
やっぱり遅かったね~~~

トンネルにはならなかった
もう葉が出てました

お花追っかけの時を見極めるのは難しい(;^ω^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花追っかけ~~梅&河津桜... | トップ | cafeでlaunch・・・@OLUcafe »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事