Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

涼を求めて・・・@阿弥陀が滝

2022-09-04 | 公園
またまた郡上まで行ってきました
今年の夏は 同じような道を良く走る🚙

朝早くに出発
高速道路も 空いてる~~~


滝に着いたよ~~
10台ほどの無料Pもまだまだ空いてる(*^▽^*)

ココは入口近くの景色
さて 登ります

カートは無理なので 美夢星夢は抱っこバックin

ココ数日の☔で水量が多いね~~

それでも やっぱり緑と水はいいコンビ
目にも優しい

今年は色々な滝にお邪魔しましたが
今回は水の流れも急だし
水の音も大きい
星夢 ちょっとビックリΣ( ̄□ ̄|||)してます
それでも頑張ってモデルさんしてくれたよ


Pから10分ほど登りますよ

風は冷たくて気持ちがいい

朝まで降っていた☔で地面は濡れてます
滑らないようにいつもとは違う筋肉使ってるな~

到着

凄い威力です

音が聞こえてきそう

滝の水を糸状に撮りたくて
シャッタースピードを落としたものだから・・・
美夢のピントが甘い💦
難しいな~
こういう時は シャッタースピード上げた方がいいのかな!



同じシャッタースピードだからね~~
撮ってその場で確認しなきゃだめだね
でも ほかの人も滝前で撮りたいし・・・
そんなに時間掛けられない💦


星夢 後光がさしたように光ってるし・・・笑

リベンジしたいな~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安城夜市 | トップ | 流しそうめん・・・@阿弥陀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事