Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

お友達とcafeでlaunch・・・@きらcafe

2022-11-16 | cafe
初めてお邪魔しました
きらcafeさん

テラス席がわんこOK


この日はお目当てのおばんざいlaunchが無かったので・・・
Aの串カツlaunchにしました

美味しかったです

星夢にもお友達からオヤツ頂きました
(人''▽`)ありがとう☆
ご馳走様


暖かかな日だったので
ストロベリーソーダにアイストッピング(^^♪

涼やか~~~

みんなで ブランコに乗ったよ
星夢 ラブちゃん エイトちゃん ひめちゃん そらくん
アリアちゃん ルーシーちゃん グランちゃん

アリアちゃんは ちょっとお久だったけど
相変わらずの可愛さよね


グランちゃんの妹??ルーシーちゃんは初めまして
だった
お利口ちゃんだったよ
お耳のカラーリングが素敵

そらくんとひめちゃんは仲良し 
シンクロを披露してくれた(^o^)/

ラブちゃんとエイトちゃんはcafe入り口でお出迎え
エイトちゃんのお洋服が可愛かったの
後ろ姿撮るの忘れた💦

星夢もお出迎え(≧▽≦)


楽しい時間 (人''▽`)ありがとう☆




ブランコ 
今度は美夢も一緒に来ようね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこマルシェ・・・@落合公園 | トップ | cafeでお稽古 己書・・・@wa... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事