Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

秋の旅・・・@箱根 その②

2013-10-13 | 旅行
予定時間を オーバーしてしまいましたσ(^_^;)アセアセ...






ホントは9月に訪れる予定だったこの旅


10月になったお蔭で ススキは今見ごろです



とにかく 延々広がるススキの草原









夕方だったので 月まで 顔を出してくれました
ススキ 月 夕日のコラボです








夕日が当たると キラキラ光るススキの草原



















もっと眺めていたいけど・・・・



今日の宿泊地に向けて 出発です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の旅・・・@箱根 | トップ | 秋の旅・・・@箱根 その③ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-10-16 16:39:35
わぁ~~風になびくススキ
いいですね~~おまけに月まで
絵になりすぎ!

↓近頃のサービスエリア、ショッピングモールみたいですね、ドッグランのある所もあるんですね~
長距離の移動も安心ですね
コメントありがとう♪(#^ー゜)v (ちゃーみーママ)
2013-10-16 19:42:21
★ラルの家来さん★
予定より遅くなってしまったのが 功を奏した感じです(*'‐'*) ウフフフ♪
ススキと月って相性良いですね


そうなんですよ
何処かのアウトレットかと思っちゃいました
時間が有ったら 又行ってみたいです

ヘU^ェ^U子に優しい所が増えるのはヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ですね
決まりを守って 綺麗に使いたいですね

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事