Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

cafe巡り・・・@千種区&一宮市

2012-09-07 | cafe
( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!にお友達とcafeです



9月とはいえまだまだアチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ愛知です

店内に入れて頂けるドックカフェがオープンしたと聞いて 「行きた~い」
と思っていました


YUZU cafeです



看板犬はゆず店長とらぶ副店長 そして見習いのミニーちゃんだそうです
らぶ副店長は 出張中で会えなかったのが残念です



初のcafeなので ちゃーめーも記念撮影=*^-^*=にこっ♪


あら。。。めっちゃん!!
ミニーちゃん(スタンプ-)とご挨拶ね



ちゃんとご挨拶して見詰め合っちゃいました




ふぅちゃんもちゃんとご挨拶ね



lunchは 

ゆずの気まぐれプレート
美味しかったです



ちゃーみーも 気になる?


ふぅちゃんも 気になるの??


あれ?? ふぅちゃん どうした?


(≧m≦)ぷっ! 芽夢もペロンチョ
2人揃って 味見しちゃったとか?o(^▽^)o キャハハハ
(面白写真でした)


ママたちは ( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!に会ったのでおしゃべりに花が咲いたよ

気が付くと

芽夢はしっかり充電中です



このcafe 外には屋根付きテラス席も有ります
もう少しして涼しくなったらテラスも良いかもね




さて・・・
帰る途中 もう少し時間が有ったので・・・



もう1件



CHRISTIE
英国風紅茶と西洋菓子のお店です


落ち着けるcafeです


ドックカフェでは無いです
ルールを守って入れて頂きましょう




今日は「オレンジセパレートティー」を頂きました
美味しかったです

今度はモーニング時間に来たいですね



アンティークミシンが・・・
懐かしいです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お魚フラッペ・・・・@オア... | トップ | 我が家の夏休み・・・@高山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事