Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

桃源郷の後は・・・@お蕎麦 まごめや

2022-04-29 | cafe
綺麗な花桃を見て回り 🚙に戻った途端
☔ 降ってきました

雨雲レーダー当たりです💦


帰り道 やっぱりここに寄ってlaunch


わんこも 別棟に入れていただけます

☔降りでも 安心なまごめやさん

いつもは燕が飛び回っているお庭
今日は 燕も居ません

ちょっと寒かったので 暖かいお蕎麦をチョイス

パパはいつもの御膳です
筍🍚も美味しい!!



美夢星夢も ☔が当たらないお部屋でまったり

良かったね~~


帰り道は 下道通りゆっくり帰ってきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降る前に桃源郷・・・@月... | トップ | フジはすっかり散っちゃった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事