enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

アルバム詳細とかTVとかCMとか。

2012年09月27日 | アラシゴト
雑誌のコンレポが出る前に、とアラフェスレポをなんとか書きあげたら、一気に気が抜けてしまい、若干放心状態の私です。(グルメレポはまた近いうちに書きますね♪)

しかし、アラシゴトは一切待ったなし!浦島太郎だから、早く追いつかなきゃ~!

まずはウラアラマニアをようやく昨日開封しました。

なんか音飛びとか、歌詞カードの印字ミスがあるとか?時間がなくてまだ全部聴けてないけど、音飛びあったら交換してもらわなきゃだし、早く聴かないとです。

Disc1のあとのお楽しみも聴きましたよ~♪これを聴けただけでも買った甲斐があったというもの。

嵐5人だけの会話ってなんでこんなに楽しいんだろう?もっとずっと聴いてたくなっちゃいます。


CM関係ではゼロッシュしゃがむ編、ポッキーにの30秒はなんとか捕獲しました。

でもって翔さんがJINSのCMにご出演とか。エアフレームαは10/4発売。メガネ翔さん楽しみ!

JINS

きっと翔さんモデルかけちゃう女子急増するんでしょうね!私もJINS愛用者だから気になるぅ~!

JALもHPのARASHI LABOがcoming soon・・・になってるので間もなく新CM開始かな?気が抜けませんね!

JAL
ちなみに浜松町駅の翔潤の広告、お友達に写メしてもらいました!



イケメぶりがハンパないです!JALの時刻表(10月号)の表紙もこの2人とか!


TVも特別編成になってるから忘れないようにしないとですよね!

★9/28(金) 16:20-16:30 アナどきっ!
  「世界1のSHOWタイム 第6弾」(潤くん)
★9/29(土) 19:00-21:54 世界一のSHOW TIMEギャラを決めるのはアナタ!(潤くん)
★9/29(土) 22:00-23:24 嵐にしやがれ
 拡大!嵐にしやがれ史上最強ダンディー俳優&No.1/モテアスリートの私生活取り調べSP
 ゲスト:舘ひろし、入江陵介

★9/30(日) 15:30- ジャニーズJr.の真実(仮)嵐さんじゃないけど要チェック!
★10/1(月) 25:59-27:50 映画「隠し砦の三悪人THE LAST PRINCESS」(潤くん)
★10/3(水) 21:00- 水曜プレミアシネマ映画「大奥」(にの)
★10/5(金) ミュージックステーション3時間SP
 新曲初披露!!!

★10/6(土) 18:30- 日テレ系秋の番組対抗SP(相葉)
★10/7(日) 15:30-17:30 すべては夢を届けるために[BSプレミアム]
 ~ウォルトディズニー創造の軌跡~特別編(大野)
★10/11(木) 21:00- ひみつの嵐ちゃん 
シェアハウスSP さんま&嵐



そしてそして、ニューアルバム「Popcorn」のタイトルとツアー詳細が発表されました!

〈嵐 ニュー・アルバム『Popcorn』収録曲〉

1.Welcome to our party
2.駆け抜けろ!
3.ワイルド アット ハート
4.Face Down
5.We wanna funk, we need a funk (Vocal:Jun Matsumoto)
6.two (Vocal:Satoshi Ohno)
7.Waiting for you
8.楽園 (Vocal:Masaki Aiba)
9.旅は続くよ
10.それはやっぱり君でした (Vocal:Kazunari Ninomiya)
11.迷宮ラブソング
12.Your Eyes
13.Fly on Friday (Vocal:Sho Sakurai)
14.Cosmos
15..証
16.Up to you


タイトル見ながらどんな曲だろう?って想像するのが楽しいですよね♪
今回はアルバムタイトルもPopcornだし、ポップでアゲアゲな感じなのかしら?
それぞれのソロも、なんからしいなって感じ。

相葉ちゃんソロの楽園、ゆったりしたバラードになるのか、はっちゃけソングになるのか、期待が膨らみます♪


ツアーについては・・・考えるだけで胃が痛いです。

全国のあいばかさんが狙ってるあの日に私もエントリー予定です。

きっとものすごい倍率なんでしょうね・・・でも絶対この日に入りたい!でももし全滅して一度もツアーに行けなかったら・・・そんなことをぐるぐる考えてたら、もうぐったりです。

今回はたぶんギリギリまでエントリー悩みそう・・・どうか来月の今頃には笑顔でいられるといいのですが・・・

同じ思いを抱えるアラシック(アラシスト!?)の皆様、信じ続ければ願いはきっと叶うと信じてお互い頑張りましょうね!!!


↓こんな嬉しいニュースが♪

阿部 寛、綾瀬 はるか が1位、相葉雅紀がトップ10入り「テレビタレントイメージ2012年8月度調査」をリリース (ビデオリサーチ)

あと、相葉ちゃんソロfriendship作詞作曲の阿部祐也さんのブログに、アラフェスのことと、当時のエピソードが載ってますのでチェックしてみてくださいね!


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2012-09-27 14:44:48
Popcornであいばかさんが狙っている日はどういう日ですか?
気になります!
あまり知識がないものですみません。
教えて頂けると嬉しいです。
返信する
ワクワク☆ドキドキ (のんちゃん)
2012-09-27 16:58:24
チャミさんも次のツアーのことを考えると、胃が痛みますかf^_^;
私も本当どうしようかと、ギリギリまで悩みそうですよ(*_*)
相葉ちゃんの記念dayには参加したいけど、倍率のことを考えると厳しいのかなとか思ったり…この週末は頭がパニックになるかな(゜゜)
あっWS編集ようやく終わりましたので、またお時間あるときに連絡お願いします(^0^)/
返信する
Unknown (チャミ)
2012-09-28 18:38:35
>みみさま

相葉ちゃんをお祝いしたいなって日です♪

この場所ではここまでしか言えないので…スミマセン。
返信する
悩みます。 (チャミ)
2012-09-28 18:42:10
>のんちゃんさん

ほんと、今回はどうしたらいいのか悩みまくりです~
考えすぎて頭がパンクしてます。
でも週末じっくり考えて申し込みしようと思います!!

ワイドショーありがとうございます!!またあとでメールします!!
返信する
CD (ゆーみん)
2012-09-28 19:28:01
車のなかでCD聞いてたら嵐ちゃんたちの話し声聞こえてきたからもう超びっくり!
Σ(・□・;)

本当五人の会話って楽しいですよね。

今、家では「コイゴコロォ~」がブームになってます\(^o^)/
返信する
ST (チャミ)
2012-09-30 10:48:12
>ゆーみんさん

時間は短かったけど、STがあるだけで、お得感満載でしたよね~!
嵐さんたちのわちゃわちゃが目に浮かぶようでした(^o^)

コイゴコロ~♪私も密かにブームきてます!
返信する
Unknown (大嵐小嵐)
2012-10-03 11:24:34
チャミさま

おっそいコメでごめんなさい(^^ゞ
ツアーエントリーも無事に終えましたが、
まだアラフェスの残り香を楽しんでいます(=^_^=)

カナルカフェはお天気の日に行きたいですね。
それとやっぱり高尾山ははずせない聖地?です。
また行きたいところがぐんぐん増えていますので、
またよろしくお願いしますね。

ちなみに私、相葉ちゃんと同じAB型です。
私とのご縁だったらごめんねぇ~m(__)m
返信する
いえいえ (チャミ)
2012-10-03 14:46:12
>大嵐小嵐さま

コメントいつでも大歓迎です、ありがとうございます!

アラフェスの余韻、もっと浸りたいところですが、アラシゴト
に待ったなしですもんね~(^_^;)

カナルカフェ、ほんとあのお天気にはびっくりでした。
晴れの日のテラスはほんと気持ちいんですよ、是非またリベンジしましょう!

高尾山も是非次回はご一緒に。
私は最近ロケが少ないので行きたい所は落ち着いてきたな~。ちょっと寂しい今日この頃。

おぉ~AB型でしたか!
私の周りAB型っていないので、感激!
相葉ちゃんにもヨーコさんにもご縁があるってことで♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。