enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

デジコングッズ一覧(画像なし)&an・anの相葉さん♪

2014年11月12日 | アラシゴト
さてさて、グッズを買った方のレポが続々ツイッター等にあがってますね♪

ここで改めてグッズのおさらいを。

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」のグッズ一覧

※価格は全て税込み

★ パンフレット 2,200円
★ ポスター(集合・個人/6種)各800円
★ クリアファイル(集合・個人/6種)各600円
★ 超オリジナルフォトセット(集合・個人/6種)各800円
 集合(嵐撮影)/相葉(大野)/松本(相葉)/二宮(松本)/大野(櫻井)/櫻井(二宮)
★ ARASHI ファンライト 2,500円
★ ショッピングバッグ 1,800円
★ Tシャツ 2,800円
★ フェイスタオル 1,500円
★ ポーチ 1,000円
★ USBメモリ 2,500円
★ コロコロスタンプ 800円
★ パンフミニチュアステッカー(5枚セレクト)各500円
★ 会場限定メダルブローチ(福岡・大阪・名古屋・札幌・東京)各600円

<キッズライン>
★ ミニうちわ(6種) 各400円
★ リフレクター 600円

★ ARASHI at National Stadium 国立競技場ライブ写真集 2,500円

色は紫と黄色(黄緑?)がメイン。

まずは、嵐さんみんなのビジュアルがいい!!!写真入りのグッズは全部欲しい感じです。

特に、相葉さんのビジュアル!神がかってる!!最高です!

そして、グッズも最初派手かな?って思ったけど、ロゴが派手じゃないから案外持てそうな感じだし、デザインも悪くないのでこれまた欲しい感じで。

とりあえず、コロコロスタンプは複数買いたいですね。ポーチも使いやすそう。


やっと節約しようと思ってたのに、やっぱり今年も散財してしまいそうです。諭吉が飛んでくわ~(^_^;)

気になるファンライトは、ちらっとしか観てないけど、嵐さんの写真とサイン入り、15th Aniversasryってあるのでこれは是非とも買いたいところ。

デジタリアンブースは、公演当日はやはり混みあうのでしょうか・・・コンサート行かれる方は時間に余裕を持って行かれた方がよさそうですね。

限定は今回は売り切れないといいですが・・・とりあえずお昼の時点で大丈夫みたいですね。

そして、an・anの写真をちらっとだけ!!!


今回も期待以上の素敵写真!!!もう何度も言うけど、相葉さんモデルやってほしい!!!


可愛い笑顔のショットもあれば、時には妖艶だし、ナチュラルなショットもあるし・・・なんか、すごい惹きこまれます…。





あーーーもう全身全霊で相葉雅紀が大好きです!!!

an・an様、いつもどうもありがとうございます!!!


このほかにもステキお写真ありますので、是非皆様買って見てください!!

http://magazineworld.jp/anan/anan-editors-1930-2/

COVER STORY

笑顔の奥に潜む、男の色気にフォーカス!

バラエティ番組などでいつも思いっきり笑っている印象の相葉雅紀さん。でも、時折見せてくれる少し憂いのある表情にドキっとしたことありませんか? 風に吹かれると、ふっと場面転換してしまうような二面性。そのギャップが醸し出す“あやうさ”というマントをまとってほしい! という思いから、ロングコートを着こなす相葉さんをシューティング! カメラのシャッター音とともに軽やかに動く相葉さんから、なんともいえない“色気”というフェロモンが漂いはじめ…。(その模様は誌面でどうぞ! 息を飲むほどの美しさです!!!!!!)
撮影が終わり、インタビューをはじめた瞬間、その色気はふっと弾けて、いつもの笑顔に戻る相葉さん。こちらの質問をきちんと受け止めてから、丁寧にお返事をしていただくその姿勢はまさにジェントル!インタビュー文章では、恋にまつわる質問に照れている様子も実況中継。どこまでもイノセントでピュア、そして多面的な魅力を持つ相葉さんの「好感度フェロモン」をご堪能ください!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全身全霊!! (ARJ)
2014-11-12 18:01:53
写真出るたびに、コレー!!!って思います(笑)
今回の雑誌祭りもかなり良い♪
テレビは短く茶髪でコレもよし♪

グッズの写真もクール系多いかな~~
トランポリンってコレですよね。
ハワイのジャンプアップも蘇ります。
紅白とかの小さな舞台でもジャンプ最高ですもんね♪

ミスドのピンクも可愛いですね。
夏はブルーで冬は黒とピンク。
なんでも似合うの~~
ソロを聞いてる所ですが、マジソン超えの衣装期待しちゃってます♪
返信する
グッズ~♪ (よしみ)
2014-11-12 22:50:17
チャミさん、こんばんは~☆

今回のグッズ、欲しい物がたくさんです~(^^♪
私も沢山、買ってしまいそうです(-.-)
前もって計算するのが怖いような・・・。

アン・アン、私も買いました~。
本当に美しい~!(^^)!

これから雑誌祭りや番宣で忙しくなりますね~。
返信する
番宣 (チャミ)
2014-11-13 13:00:26
>ARJさま

相葉さんのビジュアルを毎日堪能できる幸せ、たまりませんね!
雑誌は少し前の撮影だから長髪で♪

グッズ撮影もそのころ。ビジュアルどんぴしゃきたって感じです。
クールだけど、躍動感あって。飛んでるのに髪型くずれないのさすがです(笑)

ミスドのピンク可愛いですよね。
ピンクの似合う男子、好きです♪
てかほんとなんでもにあいますよね!なのでモデルやってください!

ソロ、可愛くてかっこよくてセクシーな衣装だといいな!
楽しみですね~!
返信する
グッズ (チャミ)
2014-11-13 13:07:52
>よしみさん

グッズ、思ったより可愛かったですよね(笑)

なにより嵐さんがビジュアル良い!

売り場だとテンパっちゃうから、是非事前に何買うか考えておいたほうがいいですよ!
私は散財けっていです!

ananお買い上げありがとうございます!
これからっていうか、すでに今忙しくて目が回りそうです、幸せです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。