enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

バニラボーイ&ジャニーズWEST会員証

2016年09月06日 | ジャニゴト
おはようございます!

朝起きたら、トニセン舞台が発表されてて大慌てで飛び起きました!

そろそろやってほしいねーって話してたけど、グローブ座で3週間ちょっととか厳しすぎる…(;_;)
とりあえず私名義に頑張ってもらわねば。
来年も忙しくなりそうだーー!

さて、昨日もバニラボーイを観てきましたよ♪

ストーリーがわかって観るとまた印象が違って、すっごく面白かった!!

拾えなかった小ネタもわかったし、軽い学園ものかな?と思ってたら意外と奥が深いというね。

伏線もたくさん張られてるんだけど、最後はぴっちり回収されてるのも素晴らしい!

パスタのPVは相変わらずかっこいいし!
あれ音源化かどこかで披露してほしいな!

そして影の主役は北斗演じる林だとわかると、また北斗サイドのストーリーも観てみたい、と思わされます。

そしてラスト、自分の特殊能力に目覚めたジェシーのその先、めっちゃ観たいです。ちょっと終わり方がGANTZの1みたいで、ワクワクするんですよね。

続編、できることならやってほしいなぁ。

で、昨日映画観てたらすっごい大声でしゃべるおじさんがいたんですよね。

うるさくて映画に集中できないなぁと思ってたら途中警備員に連行されてったので一安心でした(めっちゃ暴れてたけど)
その代わり、無料の鑑賞券もらえたからよしとします。
またバニラボーイ観ようかな(^^)

で、帰ったらやっと我が家にジャニーズWESTの会員証が届きました!!



会員証ポップで可愛い~!

そして、メンバー1人ひとりのメッセージが書いてあるThank youカードも届きました!
写真のビジュアルが全員良い!!
これは記念だわ~!

嬉しくて、シュシュにももってもらいましたw


待ち望んだファンクラブ!



ちゃんとネットで登録確認できたし、ジャニーズWESTをちゃんと応援していけると思うと嬉しさがこみ上げます!!

会員番号は3万台でした。
振り込み順ではなさそう?な雰囲気。
もう会員7万人位いるみたいで、ジャニーズWEST人気だ!!

早く次のコンサート決まるといいなぁ!!

の前にトニセン舞台申し込みだ、頑張るぞ!



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (もも)
2016-09-06 10:12:16
お久しぶりです(^^)
トニセンの舞台 嬉しいけど チケットのこと考えると胃が痛くなっちゃいますねf(^^;
チャミさんが坂本くんに会えますように(*^^*)

ジャニスト会員証届いたんですね!
うちは まだです(´・ω・)
申し込んだの遅かったからかな?
エビさんが届き始めてるって聞いてたから そろそろかな~と思っていました。
7万人ってすごい!
会員証 かわいいし おしゃれですよね(*≧∀≦*)
今日からポストのぞくのが楽しみになっちゃいました~(^w^)
返信する
七万!? (ARJ)
2016-09-06 12:25:01
ひゃーーー。
嬉しいけど悲鳴ですね(笑)

映画で退場させられる人いるんですね。。
無料券もらえるとか知らなかった。。。

ジャニーズどんどんメンツ増えるからコンサートに舞台に映画にって。
ほんとに情報ない日が珍しいくらいになってむすね。。。
返信する
会員証 (あんこ)
2016-09-06 12:41:32
可愛いですね!手元にきたらやっぱり高まりますね♪
Twitterですぐに振込して3万台て人を他にも見かけました。1番若い番号は何番くらいなんでしょう?ちょっと気になります。

明日発売の
ジョンとガイドの相葉さんを見ちゃって!!
たまらんのですけど~!
早く明日になって買いたいです(ハート)
返信する
Unknown (チャミ)
2016-09-07 13:44:15
>ももさま

最近またチケットゴトが忙しくなってきたのでバタバタしております~っていつもな気がするけどw
坂本さんの舞台は1回でいいから見届けたいんですよ。
ありがとうございます。チケット取れるよう頑張ります!

そろそろ会員証届きました?
これから発送分は会報も入ってるそうですよ!楽しみですね!
想像してたより可愛い会員証ですよね♪
結成してすぐのグループの会員証持つの初めてなのでほんと嬉しいです!
返信する
Unknown (チャミ)
2016-09-07 13:44:30
>ARJさん

私、そんなに会員数いると思わなかったんですよ。ほんと嬉しい悲鳴です。
それだけWESTが求められている、コンサートが観たい、って思ってもらえてるってことですよね。

あ、うちらには別便で会報届くそうですよ。会員証と一緒でよかったですよねw

なんか酔っ払いでした。
歌舞伎町という土地柄、そういう人多いかもしれません(^_^;)
映画の半分うるさかったですからね~無料券もらえてよかったです。

なんか昔よりジャニーズ現場増えましたよね??
以前はジェシーなんて1年に1度会えるか会えないかだったのに、ありがたいけど大変です(^_^;)
色々絞らなきゃですわ~。
返信する
Unknown (チャミ)
2016-09-07 13:44:45
>あんこさま

会員証、ポップですよね!
今までで一番可愛いかも!
嵐の初期のも派手で好きなんですけどね♪
会員番号の法則がいまいちわからないんですよね。
区域ごとに分けられて、早い遅いはランダムな気がします。
1000番台って人みかけましたけど、都内のはずれの方でしたね~。
私も発表翌日に振り込んでこの番号で、そんなもんかって感じです。

ジョンとガイド、今日雨で買えませんでした!!
帰りに絶対買って帰ります!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。