enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

櫻葉ラストミッション!

2012年08月17日 | アラシゴト
昨日はあらもく♪

VSはなにげに後半相葉ちゃんが大活躍して、10チャレもちゃんとオチをつけて終わってスッキリだったし、ひみあらシェアハウスはココナツを割るの失敗しちゃう相葉ちゃんなど、見どころ満載でしたが、昨日はなんと言ってもラストミッションでしょう!!!

もうね、この回の番協に参加できたことを心から幸せに思います。しかし、これで今年の運使い果たしたかもしれないな~。

当日始まるまで出演者が明かされない中、Truthの音楽と共に現れた相葉ちゃんと翔さん・・・大好きな櫻葉コンビに、この時点で私もう涙目でした・・・。

しかも、2人とも黒のジャージが恐ろしく似合っててかっこいい・・・!!!

ラストミッション皆勤賞で数々の罰ゲームを経験した不安げな翔さんと、初めての参戦で訳がわからずやる気と自信だけはある相葉ちゃん・・・2人が対照的な様子が可笑しくって笑っちゃいましたけどね。

最初は、ラストミッションって聞いて、あーあの芸人のキス顔とか、誰得かわかんないつまんないコーナーね、なんて思っていたら、ルールが改正されて、より嵐チームが負ける確率が上がったとのこと。
それを聞いて一気に盛り上がる会場(笑)

ミッションは3つ。万歩計、腕立て伏せ、たたいてかぶってジャンケンぽん。

どの戦いも白熱した熱戦で、観ているこっちも前のめりになっちゃうほど。ま、そんだけ罰ゲームをやりたくなかったってことなのかもしれませんが、髪を振り乱し、汗だくになりながら必死になってる櫻葉の2人にもう萌えまくりでした。

そして罰ゲームは本気のキス顔、なりきりおネエトーク、芸人ネタ完コピ。

本気のキス顔に関しては、客席全員嵐が負けろ!って思ってたと思います。
そして相葉ちゃんが負けた時の大歓声といったら凄かった!

そもそも、相葉ちゃんのキス顔なんて今まで見たことないし(この前の三毛猫でされてるのは見たけど)、どうせふざけるんでしょ?なんて空気が漂ってて、本人もヤダヨーなんて言ってたんですが、覚悟を決めるとすぐに、ほんとに本気のキス顔したのにはびっくり!!!

相葉ちゃん、もうエロすぎ。あんなの見せられたらそりゃ叫ぶよね?って感じですよ。

あの両手で顔を挟む手つき!トロンとした表情!「行くよ・・・いい?目つぶって・・・」

そして、顔を傾けてチュー。(翔さんにもぐもぐしてた!と言われてました)

極めつけはほっぺを右手で撫でたあとの「ありがと(はぁと)」


はぁーーーこれヤバすぎでしょ?ここだけでご飯3杯食べれます。超照れるけど、超イイ!雅紀最高!!!

大沢さんが泣いてましたけど、気持ちわかるよ~ってすごく思いましたもん。

しかしまさかここまでやってくれると思わなかったから大興奮でしたわ~!やっぱり相葉雅紀はやれば出来る子なんです!!

昨日の放送後はここばっかりリピしまくってたんですけど、何度見てもキャー!!ってなっちゃいます。俺千葉と共に永久保存版決定です(*^_^*)


2つ目の罰ゲームは翔さん。勝てた相葉ちゃんの喜びっぷりがまた可愛すぎて萌え!

翔さんは若干おネエをやり慣れてる感があったけど、さすが翔さん。最後「好きなタイプは?」「相葉(はぁと)」にめっちゃウケました!相葉ちゃんも嬉しそうだったな~。
翔さん、足揃えるのとか、必死になってこうかな?こうかな?って言ってるのが可愛かった~。


そしてラストミッション。

たたいてかぶってじゃんけんぽん。ここはなかなか勝敗決まらなくてかなり長い間対戦してたので、大分カットされちゃったのかな?
でも面白い所は大体OAしてくれたと思います。

テツandトモandマサキ、最高でしたね!

緑のジャージがまたよく似合うんだこれが!

運動神経がいいもんだから、ご本人さんよりも動きにキレがあるし、あの順応性と適用能力にはアッパレです!!

大汗かきながら、全力でなんでだろうする相葉ちゃんに、最初はお腹かかえて笑ってましたけど、最後は感動すら覚えて涙出てきましたからね!!!

なんだろー、ワクワク大阪で相葉ママのお手紙にあったけど、本番がやたら強いっていうの、こういうことなんだよなって思います。

相葉雅紀の魅力全開、本領発揮って感じでしたよね~。そしてやり終えたあとのあの「また呼んでください!」な満面の笑顔!キラッキラしててほんとに素敵でした!!!

今でもあの場に立ち会えたことがなんだか夢みたいなんですけど、とにかく私は相葉雅紀が大好き!そして絶妙なチームワークが光る櫻葉コンビが大好き!って改めて思いました!


今回の番協に関して。

私はTBS枠の当選だったんですけど、これって毎回好きなメンバーの名前書かなきゃなんですよね。

でもって私はもちろん相葉ちゃんの名前を書いて、かつ番組への一言欄に去年の俺千葉の感想というか熱い思いをこれでもかって感じで書き綴ったんですね。

収録メンバーの条件に合ったっていうのはもちろん、それが今回の当選に繋がったのかなーなんて思います。なのでこれから応募される方、一言欄は重要かもしれませんよ!

ちなみに実際の放送は20分ちょい位だったのかな?それに対して収録は1時間半位ありました。

収録終わりのミラクルな出来事や、裏話なんかを書ければと思っているのですが、現在一生懸命思い出し作業中につき、来週までお待ちくださいませね♪





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずママ)
2012-08-17 21:57:27
こんばんは~~~

もう~~~最高でした

チャミちゃんの日頃の嵐愛だわぁ~~~と強くかんじたよ^^
ほんとよかったね^^自分のことのように嬉しいです

昨日は桜葉大好き親子もんでした。
チャミちゃんの姿もさがしたよ~~~

最後の相葉ちゃんの汗^^最高
返信する
最高! (のんちゃん)
2012-08-17 23:48:43
チャミさんありがとう(^0^)/
チャミさんが言ってた通り、昨日のひみあらは最高でした~o(^▽^)o
しかも相葉ちゃんがいっぱい頑張ってくれてて、ヒャー相葉祭だぁ~って、嬉しくなっちゃいました)^o^(
最後の「なんでだろう」テツトモコンビに入っても違和感なく溶け込んでしまってる相葉ちゃんホント最高ですね!(^^)!
汗いっぱい流しながら、頑張ってくれてる姿を見て、キュンキュンしてましたf^_^;
返信する
ありがとうございます! (みゆき)
2012-08-18 00:34:52
コメントありがとうございます!嬉しいです(^o^)/

私にもいろいろ情報教えてもらえたら嬉しいです(*^^*)

ラストミッションのジャージ、夏ver.でかっこよかったですね(^O^)
返信する
大爆笑! (あんちんママ)
2012-08-18 18:11:02
チャミさんこんにちは。

相葉ちゃんのキス顔・・・翔担の私でも、見ていてホントにキャーキャー叫んでしまう、あの右手なでなでサイコーでした! 
そして、チャミさんの「ここだけでご飯3杯食べれます」に大爆笑で読ませていただきました! 

相葉ちゃんってホント~に素直で良い子ですね。
今回もたっぷりにじみ出てました。

観覧応募のウラ技も教えてくださり、ありがとうございます!
私もチャレンジしてみます♪

来週は月、木、金と汐留が賑やかになりそうですね~。
月曜日、早起きして頑張る予定です!

返信する
ラストミッション (チャミ)
2012-08-20 13:37:45
>かずママさま

ラストミッション、相葉ちゃんはじけてましたよね~!!
大汗かく男性って苦手だけど、相葉ちゃんがかく汗はなんて綺麗なんだって思いましたよ!^m^

週末はキス顔とミドリジャージ雅紀をひたすらリピっておりました。

私見つかっちゃいました!?目立たない席にいたから見つからないと思ってたのにな~めっちゃ恥ずかしいです(^_^;)

私は今回ほんとラッキーでしたけど、かずママさまの日頃の嵐愛も、きっと届くはず!
引き続きお互い精進して頑張りましょうね~!




返信する
最高でした! (チャミ)
2012-08-20 13:46:31
>のんちゃんさん

お返事遅くなりごめんなさい!
櫻葉ラストミッション、ほんと相葉祭りって言っても過言じゃなかったですよね~!
こんなにはっちゃけてる相葉ちゃんを見るのは久し振りだったので、テンション上がりまくりでした!
罰ゲームを恥ずかしがらずに一生懸命全力で取り組む相葉ちゃん、ほんと素敵ですよね!ますます好きになっちゃいました!

返信する
ラストミッション (チャミ)
2012-08-20 13:48:57
>みゆきさん

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

夏ver.の黒ジャージ、2人とも似合ってましたよね~!ジャージを脱いだ時の腕の筋肉なんかにも、メロメロでした~!

ラストミッション、またこれからも沢山観たいですね!
返信する
お久しぶりです♪ (チャミ)
2012-08-20 13:55:10
>あんちんママさま

本日は汐留行かれたのかな!?お疲れ様でした~生翔さんはいかがでしたでしょうか?

あの相葉ちゃんのキス顔・・・いまだに毎日何度もリピっております。
相葉担はこういうの慣れてないから、ほんとに衝撃的でした!
あれだったらご飯3杯と言わず、5杯でも10杯でも食べれる勢いですよ~(笑)

相葉ちゃん、ほんとに素直な良い子ですよね!
汗だくで頑張る姿にハートわしづかみでしたわ~!
あ、翔さんのおネエトークも素晴らしかったです(笑)







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。