enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

KIRIN一番搾りガーデン最終日

2015年10月01日 | アラシゴト
おはようございます!!

昨日は久々に一番搾りガーデンに行ってきました!!




なんと、ガーデンの営業日が昨日までで!


思い出の沢山あるガーデンに、最後に行きたい~!!と叫んだら

当日急遽お誘いしたにも関わらず集まってくれたお友達、どうもありがとう!大好き!!

最近バタバタしてたからガーデンに行くの2、3ヶ月ぶりとかだったのかな?

知らない間に新しくメニューも増えてて、もっときておけばよかった!って思いましたよね。

最終日だからかな??

店内もいい感じに埋まってて。

この渋谷のど真ん中で飲む感じが好きだったんだよなぁ。




昨日は夜風がとっても気持ちよいお天気だったから、いいビール日和になりました。

山のポスターは遠目に撮ってみた!


カンパーイ!!


フローズン飲むのは今年最後かもしれないな。


ここのメニュー、どれも美味しくて大好きでした。

ラクレットチーズピザに、ビーフとクレソンサラダ。
ピザ激うま!!

黒酢のスペアリブ。酸っぱくて、お肉柔らかくて絶品でした。


トマトとズッキーニのピクルスは鉄板メニュー。あとカード提示で無料でいただける枝豆も。


ジューシーなザンギ。


フライドポテトも、大好きだったからもう食べれなくなっちゃうのが寂しすぎる~。


で、飲んでたら、お友達を続々発見(笑)

絶対誰かに会うだろうなと思ってましたけどね~!いっぱいいすぎて笑ったわ!

みんなガーデン大好きだな!!(私もな)

思いがけず友達に会えたので、情報交換とか色々話できてよかったです~。

ちなみに、閉鎖した後はビルが立つんだそう。

なのでここでガーデンが開かれることはもうないんですって。

店員さんも残念がってました。でも場所を変えて同じように開催するかもしれない、なんて言ってましたよ


最後だから、店内の壁にイラスト書いてる方がいたのでパチリ。
最終日限定ですよ~。




上手~。色々蘇るわ~。

一番搾りガーデン、楽しい思い出をありがとうです。

嵐さんもみんなここで会見しましたもんね~。

最終日に行けてよかった~!!ほんとお付き合いいただいたお友達に感謝!!


そのあとは近くのゴリラカフェでコーヒーとスイーツタイム♪
 

私はコーヒープリン。


バナナチーズタルト


ポピーシードケーキ


チョコレートケーキ


宮城終わったら、次はツアーの遠征のことも決めなきゃで!

なにげにツアーあと1ヶ月ちょっとで始まっちゃうんですよね!

あそこ行きたい、ここも行きたいってみんなで案出し合って。

きっと今年も楽しい遠征になると思います~!
いや~楽しみ!!

その前に、早くアルバム聞きたいですね♪
相葉さんのラップとか、楽しみすぎですよ~!!

と言いつつ、帰って少クラのWESTのSCARS聴いたらあまりのかっこよさに胸が苦しくなっちゃって。

結局興奮して眠れないし…気持ちが色々動いて忙しいです(^_^;


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後だったんですね。。。 (ARJ)
2015-10-01 12:18:14
坂を登って行くイメージで。
ラッピングカーも沢山通っていたし、都会の真ん中だなぁって記憶しかありませんが、
でっかいパネルを見ながらビール飲むのはもうないのかな?残念です。

是非他の場所に開催して欲しいですねU+1F3B5

ビール飲んでデザートまで頂いてるなら
体調は少しよくなったのかな?

朝晩の冷え込みでなかなか体調管理の難しい季節ですが、11月からのイベントに向けて合わせて行きましょう~~

ミスドの相葉さんは、ハロウィンっぽく少しダークな感じにしてるのかな?
もっちりの紫大好きな味だったから又買わなきゃ♪
返信する
クレソンサラダ (あんこ)
2015-10-01 12:37:29
めちゃめちゃ美味しいですよね!

気に入って何とか作れないかなと頑張ったけど
ドレッシングがなんか足りない味にしかならなかって。。。

建物がなくなるのは寂しいですね。
行きたかったなー。
移転に期待します。
返信する
Unknown (こばち@)
2015-10-01 12:51:37
九月末までだったんですねー。今年も行きそびれました…
写真とか見て行った気になってるので(笑)また次回あれば!ってかんじです。

ミスド新CM、怖がりな子供達がいやがってます……
返信する
ありがとうです! (もも)
2015-10-01 18:28:17
一番搾りガーデン 昨日で閉店だったんですね。それも あの場所自体が無くなってしまうとは!とても残念です。今年は一回しか行けなかったのですが、チャミさんのおかげで 楽しい時間を過ごさせて頂きました。ほんとにありがとうございました。
ジャポコン私はまたまたお留守番組です。ラブコン以来ご縁が無くて。でも他グループの方で 良いことがあったので 仕方ないかな と思ってます。楽しんできて下さいね。コン&グルメレポ 楽しみにしています。
実は今日10/1は 私が初めてSMAPのコンサートに行った日。1998年の東京ドームオーラスに入ることが出来ました。メンバーのカラオケタイムとかあって ほんとに楽しかったです。(慎吾くんが赤いワンピース着てモー娘歌ったのは 今でも覚えてます。)
で なんとなく昔の会報を読んでたら 中居くんが「うたばん」に初めて嵐が出たときのエピソードを語ってました。肌がツヤツヤなんだよーとか。なんか最近嵐さんが 若いグループに対して言ってる事とおんなじだなぁと 思わず笑ってしまいました。
「好き」って想いは 常に流動的で。それが楽しかったり切なかったり…ですよね。チャミさんも たくさんの「好き」を楽しんで下さい!
長いコメント失礼しました。
返信する
Unknown (チャミ)
2015-10-02 11:41:08
>ARJさま

去年はデビクロ公開頃までやってたから今年も延長するでしょう~くらいにのんきに構えていたら9月で終わるって聞いて焦って行ってきました。
あの渋谷のガヤガヤした感じよかったですよね。
ラッピングカーを眺めるのも楽しかったですよね~。
たぶん好評なはずだから、どこかでまた来年開催してくれると信じてます♪

それが、コーヒーは胃が痛くて飲みきれませんでした。
少し体調よくなったからって調子に乗ってはいけませんね(^_^;)
週末ゆっくり休みます。

ミスドの相葉さん新境地ですねぇ!アイライン引いてますます美人に!
いろんな相葉さんを見せてくれるミスドさんに感謝!
紫芋のは食べてないので今度食べます!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-10-02 11:41:25
>あんこさま

そう、クレソンのあの苦みがさっぱりしていいですよね!
脂っこいメニュー多いですがあれはいい口直しになります。
確かにドレッシングが美味しかったなぁ。

デビクロ初日のあとにみんなで行ったガーデン楽しかったですね。
嵐ファンの聖地みたいなところだったので、なくなってしまうと次どこで集まろう~?
て感じです。
来年また開催されるといいですよね!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-10-02 11:41:47
>こばち@さま

宮城とかいろいろバタバタしてたら9月までってのをすっかり忘れてて!
ギリギリセーフですよ。
メニューも増えてて、最終日駆け込めてよかったです。
いつでも行けると思うと案外いかないものですよね。
来年は是非予定をしっかり空けていけたらいいですよね!

お子さんにはミスド不評なのか!あはは!!うける!
確かにちょっぴり怖いテイストですもんね。
大人な私たちには相葉さんの色気にクラックラですよね♪
しかし、子供ファン減ったらどうしよ(笑)
返信する
Unknown (チャミ)
2015-10-02 11:54:29
>ももさま

お久しぶりです♪
一番搾りガーデン、あの場所自体がなくなっちゃうのはさみしいですよね。
嵐メンバーを眺めてビールを飲む時間は至福でしたもの。
私のおかげ!?いえいえそんなそんな(^_^;)

ツアーダメでしたか・・・私は今回友人名義が頑張ってくれました。
なかなか嵐は毎年、ってわけにはいかなくてほんと厳しいのを実感します。

他グループで良いことあったのですか~?
確かにいい時もあれば悪いときもあって、バランスよく何事もできてるかもしれません。
私なんて今年大好きな人にたくさん会えてるので、来年どうなっちゃうのか心配でなりません(^_^;)

うたばんの嵐が出てた頃懐かしいですね。
昔は派閥なんて言葉もなかったのに。どうして今変わっちゃったんだろう。不思議に思います。
でもほんと、周りとあまり交流のなかった嵐も最近は後輩と交流持ち始めてますよね。そうやって時代は回っていくんですねぇ。
そして、応援する私たちの気持ちも変わりますよね。それはもう仕方ないことですよね。
私も自分の感情の赴く、好き!という気持ちに正直に行こうと思ってます。
ただ、DDは続かないのでやめます(^_^;)
お互い、好きの感情を楽しんで応援して行きましょう~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。