enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

トーキョーライブお悩み募集&ショコ潤巡りとPONのから揚げ屋さん

2014年03月19日 | ゆかりの地巡り
昨日は翔さんが神カル2のイベントに出席。

昨日と今朝のWSでいっぱい取り上げてくれてましたね♪

『神様のカルテ2』櫻井翔&宮崎あおい、和装で日本橋に!ファン1000人が大歓声 (シネマカフェネット)

櫻井翔、宮崎あおいが和装で桜色のカーペットに登場! (ウォーカープラス)

櫻井翔&宮崎あおい、桜色の日本橋に和装で登場! (シネマトゥデイ)

和服姿の翔さんとあおいちゃん♪

2人とも着物がよくお似合いでしたね~。翔担のお友達がこのイベント行ってて、色々報告いただいたんだけど、近くでステキな翔さん見れてほんとよかったね~って思いました!

実は私も昨日はお休みだったので、WSでイベントの様子見ると、日本橋行けばよかったかなぁなんて(^_^;)


特別番組「トーキョーライブ24時~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~」

番組内容、ポスターが解禁になりました。


拾い画なんだけど、このポスターの相葉さんめっちゃ可愛い!欲しいな~。

テレビ東京では3月31日(月)からの2週間限定で、特別番組「トーキョーライブ24時~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~」をお送りします。

テレビの一番の楽しみ方はなんといっても「生放送」!2週間「生放送」で、視聴者のみなさんとつながる番組を目指します。(※放送は平日月~金のみ)

その舞台となるのは今年50周年を迎えるテレビ東京開局の地であり、昨年開業55周年を迎えた東京のシンボル、東京タワー。さらに、テレビ東京で、深夜の時間帯に東京タワー大展望台から生放送を2週間ぶっ続けでお届けするのは開局史上初。

そして、MCには松岡昌宏(TOKIO)、堂本剛(KinKi Kids)、相葉雅紀(嵐)、安田章大(関ジャニ∞)、小山慶一郎(NEWS)の豪華なキャスト陣で、日替わりでトークを繰り広げます。

一般人の悩みの解決方法を国民投票(データ放送などを使って投票)で決定したり、街中の「スゴイ人」に放送中に登場してもらう、など、番組内容も生放送ならではの企画。日々の生活に疲れたり、少しさびしかったり…。そんな人々に“癒し”を与えられるような優しい兄貴分のMCにも注目です。開局50周年を記念してテレビ東京がお届けするかつてない「生放送」番組、乞うご期待下さい!

日頃からの悩みを心にため込んでいるあなた!人には打ち明けにくい悩みを持つあなた! いろんな悩みを大募集いたします。
投稿をしてくれた悩みを豪華ジャニーズMC陣が答えてくれるかも!?

月曜MC:小山慶一郎(NEWS)

テーマ
『職場の悩み』

組織の中で働いていると、自分の立ち位置を作ることや周りとの
関わり方、苦労していたり、愚痴を言いたい時もありますよね。
僕も学生時代の友人から、会社の愚痴や悩みを聞いたりすることもあります。
毎日働くのは大変だと思います。
何かと憂鬱な週の始まり月曜日。
一生懸命働くみなさんのお悩みや愚痴でもOK!お待ちしています!
憂鬱な気持ちを一緒に晴らしましょう。

火曜MC:松岡昌宏(TOKIO)

テーマ
『男の悩み』

今回、私、松岡は男性の方のご意見を、あくまでも自分らしい
スタイルで一緒になって考えていけたらと思っております。
仕事、恋愛、人間関係、コンプレックス、
そして誰にも言えなかったこんな話。
難しく考えずに、もうここまできたら
テレビを使ってドーンと吐き出しておくんなさい♪
勿論、女性の方も大歓迎です。
生放送ならではのギリギリ感を
皆さんと一緒に経験したいと思っております!!
宜しくお願いします!!

水曜MC:相葉雅紀(嵐)

テーマ
『女性の悩み』

あまり相談をしたりされたりしない僕ですか、真摯に全力で…、
一緒に悩みます(笑)
なにせ女心は難しいですからね~。
僕も勉強したいので、たくさんのお悩み、待っています!

木曜MC:堂本剛(KinKi Kids)

テーマ
『寂しい人の悩み』

ひとは誰も寂しいと感じながら生きるものです。
ぼくも寂しい気持ちで過ごす日がたくさんあります。
それがひとですからね。

寂しい「とき」にしか 見れない夢もある。
寂しい「とき」にしか めぐり逢えない愛もある。

ぼくにとって寂しい「とき」は
最高な「とき」なんだろうとさえ思えるのです。

全国の寂しがり屋さん?
寂しい御相談
どーぞ どーぞ どーもと つよし まで。

金曜MC:安田章大(関ジャニ∞)

テーマ
『都会になじめない悩み』

上京して10年、未だに都会になれない安田章大です。
でも、僕だけじゃなく、そんな気持ちを抱いてる人は少なくないはず!
僕とみんなで「それ分かるわ~」って共感し、相談し合いながら、
今までの自分から一歩踏み出す夜を一緒に作りませんか?
相談待ってます!


相葉さんは女性の悩みの相談に乗ってくれるのね(^_^;)

一緒に悩んでくれるそうなので、全力で応募してみたいと思います!!

そうそう、来週のジョンがトーキョーライブメンバーで、予告見たら、松にいに肩抱かれて、弟感たっぷりの相葉さんがめっちゃ可愛かったので、来週のジョンは絶対買いです!!!


さてさて、昨日は有休消化しなきゃ~ってことでお休みいただいて、お友達と都内ぶらぶらしてきました!

ショコ潤7話ロケ地のカフェ。








ここ、お友達何人かがすでに行ってて、よかったよ~って言ってたので♪

ロケで潤君が座ったあたりは椅子と机の配置が変わっちゃってて、4人席になってました。

で、潤くんが座ったのはこのソファかな?ってことでここでお茶しました。




私はアサイーココア、友達はアサイーシェイク。


アサイーにココア、ちょっと微妙な組み合わせだったかも(^_^;)

ランチとかのフードメニューが美味しそうだったので、また機会があれば食べてみたいかな。

カフェに行く前に、歩いて近かったので、檀蜜さんと嵐さんが座禅したお寺に立ち寄ってきました。




座禅会は確か日曜の朝やってるとのことです。あと、あの精進料理はたぶんいただけないんじゃないかな~。

お話とかちらっと聞けるかなぁと思ったけど、閉め切ってる感じだったので、お参りだけして帰ってきました。

その足で戸越銀座へ。

PONで翔さんが食べてた唐揚げ、唐揚げ好きとしてはいてもたってもいられず行ってきました。


「からあげ渓」さんは、比較的最近できたお店のようです。

店内に張ってありました。


テイクアウト中心だけど、店内に3席だけイートインスペースがあるので、そこでいただいてきました。

私はウーロン茶、お友達はサワーで乾杯!私もこのあと予定がなければ飲みたかった!


ぱりっぱりで香ばしい鶏皮せんべい。


砂肝。私実は苦手なんだけど、ここのは食べれた!


翔さんも食べた鳥ももと手羽先!


鳥肉にスパイスとにんにく醤油の下味がしっかりついていて、からっと揚がった鳥もも。

同じ戸越銀座のから揚げ屋さんとりあんさんとはまた違った美味しさでした。

唐揚げには柚子胡椒が合うんですよ、なんてすすめてくれたのでかけていただいたら辛いけどさっぱりしておいしかったです~。


あと、濃い目に味付けててるので、冷めても美味しいんだそうです♪

翔さんも大絶賛だった唐揚げ。テイクアウトしたい、なんて言ってましたが、放送後、翔さん「よかったらもう少し食べたい」って言ったみたいで、ヒルナンデスに出る前の間にお店の人がもう一回揚げたのを食べたんだそうですよ♪

ていうか、翔さんから揚げにはまってるだなんて一体どうしちゃったんでしょうね?相葉さんの影響受けちゃった?なんて勝手に想像してましたが、どうなんでしょうね?

先週の土日はお客さんが押し寄せて大変な騒ぎだったそうですが、昨日はのんびり店内でお兄さんとおしゃべりしながらいただけたのがよかったです♪

そうそう、今夜のおじゃまっぷの戸越特集でこちらのお店もちらっと映るかも、だそうです!

それから、戸越で行きたいお店何件かあって覗いてみたんだけど、火曜日定休日のお店が多くて、どこも入れず・・・(^_^;)

ずっと気になってた豚丼、食べたかったなぁ。お団子屋さんも休みだったし残念。

それなら、と久々に櫻葉が2年前にひみあらで食べに行ったばってんラーメン行ってきました。


御主人と奥様、変わらず元気にされてて嬉しかったです~!嵐ファンで、2年前も来たんですよって言ったら、すごい喜んでくれました(*^_^*)

空いてたのでもちろん相葉さん席に♪




ランチのラーメン餃子セットをいただきました。

あっさりとんこつスープは癒される~。しそ入り餃子もさっぱりしてて美味しかったです、ご馳走様でした。




お友達にいただいた、川越土産と、ソラマチ限定発売?のハッピーターン!

ハッピーターン気になってたんです!ありがとうございました!



それからお友達とは別れて、私は六本木に行ったんですけど、ヒルズの入口にJAL嵐さんの巨大広告ありましたー!

昼間に撮ったら日光が反射してしまったけど、夜にもう一度リベンジしたら綺麗に撮れました♪




櫻葉♪






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃマップ (あんちんママ)
2014-03-20 07:30:41
お疲れ様でした!!
日本橋、ホントに残念でしたね(T△T)
ここまでアンラッキーデイも珍しくて、もう笑うしかない感じでした(^^;)

おじゃマップ見ました!
渓と、辛子のケーキと、お団子もちらっと映りましたが、やっぱり焼き小籠包!!
豚丼と合わせてリベンジ決定ですね。
しばらく混むかな?


紅茶、良い香りでとても美味しかったです♪
ごちそうさまでした。

昨年から何かとついてない私ですが…
伝染することもないと思いますので(笑)、また懲りずにご一緒して下さいね(^_^)





返信する
気を取り直して (チャミ)
2014-03-20 14:41:41
>あんちんママさま

一昨日はもしかしたら私の星座、蟹座が12位だったのかもしれませんよ(^_^;)

日本橋に戸越に、振られまくりでしたね~。
残念ですけど、仕方ないですね。

おじゃまっぷ、早送りだったけど、見ました!
焼き小龍包屋さん、豚丼、火曜日以外でリベンジしたいです!その時は是非ご一緒してくださいませね~。

紅茶よかった!私も仕事中飲んで癒されてまーす!

こちらこそ、お土産のお菓子ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。