enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

持つべきものは・・・(*^_^*)♪

2010年01月30日 | アラシゴト
昨日は熱烈な関ジャニ∞ファンのお友達と池袋でディナー。

最近お気に入りのエソラ池袋でパスタを食べてきました。

リーズナブルなのにお味もボリュームもサービスも良くって、なかなか使えるお店を発見しちゃいました。


友達とは会うのが一ヶ月ぶりだったので、「この一ヶ月は怒涛だったね~」なんてお互いの近況報告で大いに盛り上がりました。

私は嵐名古屋コンのことを、彼女からはエイトのカウコンのことを色々聞いて、そこからコンサートマナーのこととか、担当グループの現状とか、色々熱く語っちゃいました。

後半はお互いのグループの自慢話みたいになってましたけど(笑)

彼女はこれ以上エイトが売れてほしくない~って言ってて、確かに、今の嵐は人気が出すぎてチケット取れる気がしないし、何をやってもマスコミに騒がれるし、いいことばかりではないんですよねぇ。

昨年は嵐は10周年のアニバーサリーだったから仕方なかったけど、今年はね、ちょっとクールダウン出来る年になってくれればと思うんですけどね、って無理か。


私は別にエイトファンではないけど、彼らの関西弁での面白トークや、正直で自己主張をちゃんとするところがすごく好きで、常に気になる存在ではあります。

関東で彼らの冠番組は水曜深夜の「関パニ」という番組があるのですが、出演はメンバー7人のみ、ゲームをし負けたら罰ゲーム、ただそれだけで内容自体は毎回超くだらないんです。

だけどメンバー一人一人の個性が良くわかるし、皆がとても仲が良さそうなのが(嵐の仲の良さとはまた違う)観ていて面白いし癒されるんですよね。

録画したのを母と一緒に観るんですけど、母もエイトがお気に入りみたいで「関西の子達ってなんて面白いのかしら~」なんて言ってます。


それ観てると昔は嵐も深夜5人だけでわちゃわちゃやってたな~、やっぱ深夜最高だよな~ って思ったり・・・あぁまた愚痴になっちゃったわ。


そんなこんな、来月エイトの村上君が一人舞台をやると聞き、お友達に頼んだら連れてってもらえることになりました。

色んなことをやるらしく、前回はひなが嵐のスケスケ衣装を着て登場したり、前々回は落語を披露したそうですごい楽しそうなんですよね~。

今回はどんなことをやってくれるのかしら?
ちなみにひなは翔ちゃんと一日違いの1/26生まれ、28歳同い年♪


帰りには友達が大量の雑誌の切り抜きをくれました。

中を見ると流星の絆の頃~今年の年末年始までのアイドル誌とテレビ誌、それと今月のポポロが!!!

テレビガイドはほぼ全部あったし、しかも嵐のところだけ綺麗に切り抜いてくれていて、ファンにとってはまさにお宝ものです!!!

ここ最近雑誌は出来るだけ買わないようにしてたので、感謝カンゲキ雨嵐!!!

持つべきものはジャニ友達です!!!ほんとありがとうございました~!

かなり大量なので、しばらく眺めてはニヤニヤ出来そうです♪


*************************************************************

本日からグリーンラベルのCM「GREEN RUN」篇OA開始しました♪

3人が草原を走ってて超爽やかなCMです!サイトで観て超癒されました!

捕獲がんばるぞー!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。