enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

誕生日会。

2011年07月18日 | 日々のこと
三連休の中日は、大切なお友達Sさんの誕生日会。

SさんのリクエストでSさん家でDVD観賞会をしてから、Sさんの旦那様のお店でご飯、というコースでした。

ケーキはタカノのフルーツケーキ。フルーツケーキと期間限定メロンロール。



ダイエッターな私だけど、こういうおめでたい席でそんなこと言ってらんないですもんね~。しっかりガッツリいただきました♪桃とメロンが美味しかった~。

Sさん、お誕生日おめでとう~!!!


さらにKちゃん手作りのベイクドチーズケーキも。



Kちゃんは料理もお菓子もほんとに上手で尊敬しちゃう。

濃厚なチーズと、フワフワのスポンジ?部分の2層になっててめっちゃ美味しかったです!


DVDはWOWOWで放送された昨年のゴスペラーズライブ「ハモリ倶楽部」をみんなで観たんだけど、話に夢中でほとんど見てなかったというね(爆)

もともとはゴスペラーズが好きで集まった私達。今は肝心のゴスペラーズそっちのけで遊びに行ったり、プライベートなこともなんでも話せるかけがえのない仲間です。

今はね、私はじめ、それぞれ好きな物が他にあったりするんだけど、自分の知らないジャンルの話を聞けたりするのですごく楽しいし刺激になるんですよね~。

今週末は一泊二日で旅行にも行くし♪楽しみだな。


下北のお店は私達のホームグラウンド。お料理美味しいし、落ち着くし、大好きなお店です。

刺身盛り合わせと串焼きと~。アスパラベーコン巻。豆腐サラダも食べた。



イカの一夜干しと、手羽先唐揚げ。イカぷりぷり、手羽先もジューシーだった!

 

シメは焼きおにぎりと蛤のお吸い物。



焼きおにぎりはジャコの塩気と、カリカリに焼けたおこげがたまりません。
お腹いっぱいでも、この焼きおにぎりは食べずにはいられません。お吸い物も美味しかった!

いっぱいサービスしていただいちゃって、なんだか申し訳ないくらいだったな。最近ご無沙汰してたので、また通わせていただきます!

家に帰って、ちょっと仮眠してなでしこジャパンを見ました。

手に汗握る展開に、もうドッキドキでした!サッカーよくわからない私でも熱くなったわ!

ワールドカップ優勝おめでとうございました!






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。